人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IndigoWaltz・・の巻

結局

模様替えの途中で

音楽に聴き入ってしまった

ひれかつじゃなくて

しょうが焼に逃げたのに・・

ふふふ・・




数あるバラードの中で

わたしはこの歌が一番スキ

今回のアルバムのWindsもいいけどね・・





久保田さんのファンは

たぶん・・Missing・・なんだけど

わたしはIndigo Waltzの方が切ない・・

ツアーファイナルで歌ってくれたのはラッキーだったな・・






恋する気持ちなんて

随分前に忘れてしまったけれど

この歌を聴くと

まだ・・

恋ができるんじゃないかって・・

錯覚してしまいそうになるの



もしも瞳が出会っても

ココロは背を向けよう

甘い唇と苦い思いに感謝ができるように・・




20代の頃に聴いてた時より

一層切なく感じるのは

少しだけ・・

大人になってしまったから・・なのかな・・って・・

大人になるって・・こういうことなのかな・・って・・




年を重ねていくということは

切なさが・・増すんだね

そういう大事なこと・・

誰も教えてくれないんだもんなあ・・




甘い唇って・・どういうの?って

子どもに聞かれて・・

ふふふ・・




そりゃ・・あんた・・

そのうち・・分かるようになるわよ・・

甘い唇はいいもんよ・・って・・

甘い唇くらい知っとかないと・・

もったいないわよ・・って

教えてあげました
by takoyakimamasan | 2012-02-19 00:11