人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちまスキなように・・の巻


はーちゃん・・熱が下がった

解熱剤しか飲ませていない



今朝・・

ぽんちゃんに怒られる前に

ごめんちゃいしたら

怒られなかった!!

やったあ~~~!!

ぽんちゃんを怒らせると

ネチネチいじわる言うからさ・・

ふふふ・・



で・・

お弁当作って

ぽんちゃんを送り出して

見逃していたカーネーションを観まくった

ライバル心むき出しだね・・優子と直子・・

でも・・

その意志の強さが

その後の活躍に繋がるんだろうね

やっぱり・・

やる気のある人ってすごいなあ~~




で・・

スキな音楽聴きまくって

スキなこと・・ちまちましてたら

なんかすごく充実した休日の午前中だった

たった数時間でも

誰にも邪魔されない自分の時間があると

気分いいものだ!!

明日も

少し早く起きて

ぽんちゃんが帰る前に

ちまちまスキなことしよ~~!




あ~

それにしても・・

昨夜のおっちゃん・・怖かった!

知らない人が

玄関の中に入ってるって

びっくりするよね~~~~!

よかったよ・・

ただの酔っ払いで・・

刃物男だったら

笑ってられないもんね・・



お願いだから

もう・・二度と来ないでください

ふふふ・・




てか・・今週末・・

某所に行く予定だったのだけど・・

急遽キャンセルした

仕方ないよね・・そういう時もありますわ

まあ・・

近いうち・・

リベンジしましょう~!
by takoyakimamasan | 2012-02-04 17:40