人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉さんの指の皮・・の巻

東洋大の総合優勝を見届けようと思い立ったのは午後12時

読売新聞社なら電車で15分ちょい・・

部屋片づけして13時の電車に飛び乗れば

確実に間に合うと逆算したのだが

気がつけば

10区の東洋大ランナーが日本橋近辺を走っている

わーお!!

速過ぎるって・・

で・・諦めた・・

さすがに・・間に合わないもん!!

あ~片付けなんかせずに家を出るべきだった

早く着いて待つのヤダな~なんて・・

思ったのがいけなかった・・

こんなに速くレースが進むとは思っていなかった

残念!!

東洋大総合優勝おめでとう!!

柏原君もよかったけど(実業団に行くんだね・・今後も楽しみだ)

他の選手も素晴らしかったよね

それに・・

監督が若くてカッコいい~~~!!

白山に行ったら会えるのかしら・・

ふふふ・・




今日は

ぽんが仕事に行って

久しぶりにリラックス!!

もっと泊まっていいのにな~~

昔みたいに泊まってばっかでいいのにな~~

で・・

本でも読もうと思っていたのに

グーグー寝てしまった

何しろ明日から仕事なので

ダラダラと過ごしたかったの

でも

頭の中は仕事モード

明日から展開する新商品のこと・・ふと思い出した

しかも・・

月初なので毎月のお金の計算・・

ふう~

やることはたくさんある・・

でも・・

この仕事スキなんだよね~~~

窓口の仕事楽しいし・・

今年も頑張ろう~~~!!





そういえば・・

ジョイポリの帰りの電車の中で

白っぽい何かのカスのようなものが

わたしのスカートに落ちてきた

なんだろう?と思って何気なく見上げたら

前に立っているお姉さんが

ご自身の指の皮をポリポリしていた

あ~

その・・皮が・・

ひらひらと舞い降りてきたわけか・・

お姉さんは

自身の皮がわたしのスカートに

舞い降りたことを知らない・・

ふふふ・・

なんか・・笑えた・・



笑えなかったのは初夢・・

学生時代に大嫌いだった男の子に

車で連れ回されるという夢だった

マジかよ~~

彼なりに気を使ってくれたわけなんだけど

余計な御世話だった・・みたいな・・

ふふふ・・

にしても・・

彼は生涯独身を貫くみたい・・

強面の野球バカだけどあっち系?だったりして・・

どっちにしろ・・

もっといい夢が見たかった

ふふふ・・
by takoyakimamasan | 2012-01-03 23:45