人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服装の乱れはココロの赤信号in静岡・・まだ脳が動いてないので続きはまたあとで・・の巻

服装の乱れはココロの赤信号in静岡・・まだ脳が動いてないので続きはまたあとで・・の巻_c0190103_0302455.jpg

座席表で見ると

めちゃ端っこなので

全く期待しないで行ったら

前に席はないし

超自由に動ける席で

久保田さんもよく見えるし

とってもいい席でした

オークションで売っちゃおうかとも考えていたので

思いとどまってよかった

お隣の方も

ファンキーな方で

ショーが始まる前からフレンドリー

とってもいい方でした

ありがとうございました!!


服装の乱れはココロの赤信号in静岡・・まだ脳が動いてないので続きはまたあとで・・の巻_c0190103_0302491.jpg


久保田さんの顔がペイントされた機材車

機材が多すぎて

11tトラック5台になっちゃったんだって


服装の乱れはココロの赤信号in静岡・・まだ脳が動いてないので続きはまたあとで・・の巻_c0190103_0302488.jpg


静岡で

ようやく見れることができました

これも全くの予想外


服装の乱れはココロの赤信号in静岡・・まだ脳が動いてないので続きはまたあとで・・の巻_c0190103_0302416.jpg








服装の乱れはココロの赤信号in静岡・・まだ脳が動いてないので続きはまたあとで・・の巻_c0190103_0302431.jpg


このふたり誰?


服装の乱れはココロの赤信号in静岡・・まだ脳が動いてないので続きはまたあとで・・の巻_c0190103_0302483.jpg

by takoyakimamasan | 2011-11-28 00:30