人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじいは・・もうたくさん!!・・の巻


せっかくの休日だったのに

18時から

業務連絡会を

他店ですることになって

ビーフシチューを作って

速攻で向かいました

5分遅れ・・で・・到着・・

遅刻魔のわたしを

お店の外で待っていてくれた00長さん・・

すみませんでした・・

どうやら・・

会が行われる店舗を間違えているのではないかと

心配されていたようで・・

まあ・・

わたしなら・・十分あり得る間違いですけどね

ほら・・

ライブで

人の席に座っちゃうくらいだからさ・・

単なる遅刻です

お休みでさらに手入れしていない前髪を

直していたら

ヤバい時間になってしまっていたのでした





はあ~

逆算しても

時間を守れない・・





てか・・

Gくんがいじられてて面白かった

今頃・・・

きれいなお姉ちゃんがいるところに

連れていってもらってることでしょう

気持ちよくなって

帰れるといいですな・・

ふふふ・・




顔を真っ赤にさせて

「本当に止めてください!!」と言ってるGくんが可愛かった

てか・・

25歳男子が

我が子のように思えるなんて

なんか・・悲しい・・

なんか・・悔しい・・




もうさ・・

上見たらさ

小林旭とかにしきのあきらしかいないよ・・

はあ~

じじいは・・もう・・たくさんなのよ・・

なんか・・

イライラしてきた・・

あはははは~~~~~
by takoyakimamasan | 2011-10-28 22:32