人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルな某駅ホーム・・の巻

お目当ての公開収録に出演していた

ダイスキな・・彼を見つけたのは

日比谷線の六本木駅だった

間違いなく・・

さっきまでスタジオで

00について

話をしていた彼・・




最初に気がついたのは

クリちゃんだった

なんか・・変な人が歩いてくるな~と思っていたら・・

彼・・だったのである




ひとつ隣の車両に乗り

遠くから彼を見ていた

同じ電車に乗っているこのミラクル・・

ありえない状況・・






しかも・・

某駅で一緒に降りた彼に

勇気を出して声をかけた

「00さん・・ですよね?」




「あ、そうです・・」





娘「今日・・収録・・観に行ったんです」

彼「あっ、ぼくも見てました」

ええええええ~~~~~~

なんだ・・その返しは・・・・

見てたって・・

あの観客の中で

自分たちを見ていたというのか・・





で・・

某駅のホームで

快く

サインと握手に応じてくれ




娘「今度・・ライブにも行きます!!」と言ったら

彼「どこのですか?」

娘「東京と横浜です」

彼「それはありがとうございます」

と・・会話は続いた・・




娘たちは

彼を出待ちしたわけではなくて

収録終了後・・

スタバでお茶して

TUTAYAで占いの本を見て

美しく輝く東京タワーと満月を

ふたりで眺めていただけなのだ




さて・・帰りますか・・と

来た道と別のルートで

六本木駅に向かったというのである




駅に向かう途中に

クリちゃんがトイレにいかなければ

ぼんやり東京タワーを眺めていなければ

違うルートで駅に向かわなければ

たぶん

一本先の電車に乗ることになっていたはず

そうすれば・・

彼とは

会えることなく

フツーに帰路についたはずだった





すごいミラクルだったね

一切計算なしで

ダイスキな人に出くわすなんて・・

こんな風に会えるなんてできない人と

至近距離で話せるなんて・・




彼は

そこそこに売れてきてるし

ライブは即日完売だし

渋谷スペイン坂なんて

久保田さんの3倍の人数が集まっちゃうしね・・

まじで・・

ありえない・・こんな状況・・







なんか・・

ママとしても・・

すごく嬉しかった!!!

本当に・・そんなミラクルって・・

あるんだな・・って・・

まあ・・

ご褒美・・ですね・・






だって・・

久保田さんが

まあ・・電車になんか乗らないけど

でも・・

乗っていると仮定して

同じ電車に乗ってて

勇気出して声かけたら

すご~く優しくって

笑って対応してくれて

握手してくれて

サインしてくれて

「ぼくも、見てました」って・・言ってくれる





きゃあ~~~~

ありえないよ~~~そんなの!!!!






男子にチャラチャラしない長女が

「男の人を前にしてあんなに足がガクガクしたの・・初めて・・」って・・言っていた

クリちゃんも

ダイスキな人なので

その人を前に足がガクガクしたらしいけど・・





とにかく・・

娘たちにとって

忘れられない夜になりました

よかったね~~~!!

だから・・言ったじゃん!!

とにかく・・行きなさい!!って・・
by takoyakimamasan | 2011-10-13 08:55