人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出伊図似胃卵度行ってきたよな・・な!(友近)・・の巻き

あながち・・ガセじゃないね・・混雑情報

出伊図似胃卵土には何度もいってるけど

0分で乗れちゃうっていうのは・・初めて

モンスターズインクなんて

3連続で乗った

ハニーハントも5分だったから

やっぱり3連続乗りをした

スモールワールドは

憧れであった

寝姿勢でみることができた

しかも

区母他さんがいっぱいいたので

笑わせてもらった

サーフィンしてるし・・なんか叩いてるし・・

ふふふ

ティ―パ―ティなんか

まじでゲロ理想になるほどまわしてみた





アリスのレストランも5分待ちだったので

ゆっくりとメニューを選んだ

まあ・・あれとあれとあれしかないけどね・・

ふふふ・・

案内された隣のテーブルに

ヤンキーカップルがいたので

「すみません・・」と

お姉さんに言って

席を変えてもらった

ヤンキーカップルから離れたテーブルに落ち着き・・

アンバースデーケーキをみんなでつつく

はーちゃんは

直前に食べたフライドチキンで

おなかいっぱいみたい・・

コーンスープでギブ!

あとで絶対・・おなかがすくのに・・

クリちゃんが海老フライを食べているのを見るだけでも

おえ~ってなりそうだったから仕方ないけど・・

でも・・

ケーキは食ってたので

やるね~コイツと思った

キリンレモンは水かと思うほど薄かった

あそこまで薄められるなんて・・マジで素晴らしい・・

ふふふ・・

いつも同じメニューなのに

なんか・・

アリスのレストランに入っちゃうんだよね~!





ミッキーのフィルハ-マジックは

3Dが可愛いし音楽もステキ・・

飛び出す映像に

思わず手を伸ばしてしまう・・

アリエルの宝石を取ろうとしたり

シンバに触りたくなっちゃうのは

あまりにフツーなので

我が家は

もっと高度に

人差し指を立てて

鼻の穴に指を突っ込んで見えるように

工夫したりした(果たして・・それを工夫と呼んでいいのか・・)





とにかく

どこも長くて15分待ちで

並ぶとすぐに乗れるので

並んで待たないって素晴らしいな・・って思った

バズライトイヤーは

何回乗ってもスコアは

20000点はくだらず

最高スコアは35000点だった

はーちゃんに

「神レべ」と褒めてもらった

やっほ~!褒めてもらえれば何でも嬉しい!








掃除しているお兄さんに

「何を拾ってるんですか?」かって聞いたら

「何だと思いますか?」と逆に聞かれたので

「★のかけら」と長女がギャグで言ったら

「近いですね~~~!!」とお兄さんはかなりの優男!

「ほんじゃ・・★~~!!!」と張り切って言ってみたら

大正解だった!!

で・・

その辺に落ちてる訳の分らんゴミを指差して

「も、もしかして・・これも・・★ですか?」と言ったら

「そうです!★ですね~~~!!」と言って

ほうきでチリトリの中へ・・ササっと掃きいれる優男兄さん・・

もう・・ノリがよい出来るお兄さんなんで

「あそこにも★がっ!!」って言ったら

同じようにササッと始末する

素晴らしいエンターテイナーだ!!

超楽しかったので

お礼を言って別れた




閉園5分前に

わたしとはーちゃんはバズに乗って

お姉ちゃんたちは

スペースマウンテンフィニッシュしました

いつものあそこでお土産買ったら

レジのお兄さんが気持ち悪いので

なんだろ・・ナルならひとりでやって!と思って

クリちゃんにお会計を頼んでしまった

なんかいやだと思う人とは

数秒でも一緒にいたくない







帰りの電車はめっちゃ楽しかった

いつも

きなちゃんに

わたしたちがしていることを

人間に置き換えてやってみた

肉球の匂いを嗅ぐので

手の匂いを嗅いでみた

後頭部に口づけするので

後頭部に口づけする真似をした

顔を近づけて

耳をパタパタさせながら

耳の後ろを両手をもむので

髪の毛をパタパタさせて

耳の後ろをもんでみた

ついでに

眉間を上下にこする・・

きなちゃんって・・

いつもこんな風あっちこっちに触られて

大変だね~と・・改めて思う

しかし・

これを人間で再現するとすごく笑える





はーちゃんとは

ピラメキーノの手帳に

都道府県の漢字を書きあって楽しんでいた

そのうち・・

はーちゃんが飽きてきたと察したわたしは

「運子」と書いた

すると・・はーちゃんは呆れ顔ながら

「うんこ」と読み仮名を書いた

これに味をしめたわたしは

さらにエスカレートしていく

「下痢」(これはそのまんま)

「下呂」(地名だけども・・だけど・・)

「赤痢」(リアル時事問題)

どんどん正解するはーちゃん

で・・

長女たちが覗き込むので

こんなことしてます的に見せたら

「区母他都歯乃部」と書いてくれた

あははは~~~~



電車の中にいた虫に刺されて

左足が怖いくらい真っ赤に腫れた

痒いし痛い・・

寝る前にムヒの最強なのを塗ったら

ウソみたいに治った






てか

今週HEY3の友近のこうだくみの真似にはまって

会話の後に「な!」をつけていた

これはね・・かなり・・おもしろいよ

友近って素晴らしい!!な!
by takoyakimamasan | 2011-09-02 19:12