人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよ・・理性が働かない・・の巻

おっと・・

あのネタは無理だったか・・

ふふふ・・

ワタリさんのところに

調子に乗って

2投稿したら

後の方が却下された

ふふふ・・

だよね~~~



今朝の夢に

ワタリさんが登場して

いちゃいちゃしてたとは書いたけど

そんな・・

いやらしいいちゃいちゃではなくて・・

ふふふ・・

でも・・

芸能人が出てくる夢は

どうやら・・欲求不満ということらしく

まあ・・

あっち方面も含めての欲求不満込みで・・

あはははは~~

今夜もどうぞよろしく・・みたいな・・

渋谷のホテル街のくだりと

性的欲求不満はNGなのね・・(当たり前だよおお~~~~!!)

でも・・

性的欲求不満と書きこまなくてよかった・・

ふふふ・・

てか・・

性的欲求不満という文字を

書きこむか否か・・迷う時点でアウトだな・・わたし・・

てか・・

通報されるよね・・

あはははは~~

もう・・自分に疲れました・・

風味堂ファン・・卒業します・・

てか・・

トリ君のところに書きこんでいた時は

もう少し理性が働いたのにな~~~

ふふふ・・

ちょいと・・自粛します・・






さて・・

日比谷公園・・

夜は結構怖い感じがするんだよね・・

節電も関係してるし・・

トイレとかマジ・・入れない・・

わたし的には

日比谷図書館が懐かしいかな・・





日比谷野音はその昔・・

相当な数のライブが行われていました

なんか・・聖地だったよね・・

今夜のライブで

1番盛り上がったのは

「雨上がりの夜空に」を歌った時だったんだって・・





どうやら・・

娘たちの前列で盛り上がっていた女性は

トランポリンでもあるんじゃないかと思うくらいの

ジャンプ力だったらしい・・

ふふふ・・

背中まで汗でびっしょり濡れていたらしい

まあ・・

そんぐらい楽しまなきゃね・・もったいないわ・・




男性ファンも多く

「愛してるぜ~」とか

「結婚して~」とか・・声が飛ぶらしい

MCの流れから・・

「パンツ見せて~」的なことも発していたらしい・・

うちの娘たちは

そういう男の人が気持ち悪いと思うんだって・・

わたしは

ファンが叫ぶのは嫌じゃないんだよね

風味堂でも

「トリく~ん!」って

女の人の声・・可愛いなって思うし・・

「ワタリさ~ん」って・・

可愛く叫んでみたい・・

イケパラの芦屋みたいな鼻にかかった声で・・

ふふふ・・

あ・・

でも・・

風味堂での男子声は・・嫌かも・・

なんでだろう~

「ワタリ~」・・みたいな・・

だったら・・

誰か代表で「ワタリさあ~ん!!」って

女の人に叫んで欲しい・・

あ・・

でも・・

久保田さんの時の男子声はスキ・・

「クボや~ん!!」・・みたいな・・

はあ・・どうも・・的な

久保田さんの反応もスキだし・・

あ・・

山下さんの時も男子声はスキ・・

おじさんがおじさん口調のぼやき感覚で

叫んでいるのがおもしろく感じたし

無反応な山下さんも最高だし・・

風味堂だけが嫌なのはなぜだろう・・・
by takoyakimamasan | 2011-08-14 22:01