人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前・・何かしただろ・・の巻

出社する前に

コインランドリーに

上履きを取りに行きました

ちゃりんこのカゴにぶち込んで

会社へ急ぐ・・

とりあえず

お水が腐ったいや~な臭いは回避している

よかった~~

あれって・・

部屋干しのなんたらかんたら・・

ホントいや~な臭いだもんね

上履きは

自転車のカゴの中で

カラッと乾いていた





そういえば・・昨夜・・

ぽんちゃんが

お風呂上がりに着替えていたら

「おえ~~っ!」って言うから

うるさいなあ~と思ったら

「お前・・何かしただろ・・」って・・

いきなり容疑者扱い・・

はあ~?

何かしたって・・わたしがいったい何をしたというのよ~~(怒)

その前に

カワイイ妻をお前と言うんじゃないっ!!(いちいち怒)

ふふふ・・

で・・

どうやら・・

ぽんの下着が

雑巾臭を漂わせていた模様・・

ふふふ・・・

ちゃんと洗濯してるし

わたしたちの洗濯物は

ソフランのいい匂いしてるし

乾燥しちゃうから

部屋干しなんてしないし

ぽんの下着だけが

雑巾臭だなんて・・・めちゃ笑える!

それに・・

いくらなんでも・・

ぽんの下着だけ

雑巾臭にする特殊な能力を

わたしは兼ね備えていませんけどね・・

ふふふ・・




ぽんは

自分は高収入だってえばってるけど

世の中には

上には上が居るのだよ・・

まったく・・

クソだよね~

ふふふ・・

ムカつくから

高カロリー食品を与え続けていたら

持病の胆石が少し動いたのか

気持ち悪~~~って・・

も、もしかして・・

わたしのせいか?

ほんのちょっとだけ・・罪悪感・・

でもすぐに・・

勝利した気分になった!(悪妻)

18年気がつなかった

ヤツの悪行に仕返しの時がやってきた

きゃははは~~~



我が家のキッチンは

オープンカウンターなんだけど

リビングから死角になってる場所があって

そこで・・

「ごはん・・おいしかったよ」と言いながら

お尻を触るのはやめてほしい・・

そういう習慣は

万が一・・

万が一・・成長した娘とわたしを間違えて

お尻を触ったら困るから・・

単なるエロエロ行為だから・・

いつも・・ヒヤヒヤしている




ぽんとの結婚生活・・

今年で20年・・

あっという間だったなあ・・

クソだけど・・

これからも一緒に生きていく
by takoyakimamasan | 2011-06-14 21:03