人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝7時には起きたいみたいです・・の巻

朝・・

気持ちよく眠っている子どもを

叩き起こすことが出来ないわたし・・

出来るだけ・・

時間ぎりぎりまで

寝かせてあげたいと思ってしまうわたし・・



でも・・

そのことによって

子どもたちは

起きてから時間との戦いになってしまう

わかってるんだけどね・・

起こせないんだよね~~!



で・・

困ったはーちゃんが

わたしにメモを書いて寄越した

朝7時には起きたいみたいです・・の巻_c0190103_0101582.jpg


今日の予定

①7時に起こす!かならず!ねかせるな!

②ゆかやソファに横に寝ていたらつ~めたい水につけたタオルなどを顔にかける!

③7:30にはご飯を食べている!

④8:00にはランドセルをしょっている!

⑤8:05には出発する!!!!!

この5つのことをまもってください


だって・・

あははは~~~~



ゆうべ・・

わかったよおお~~~って言って

結局・・

起こしたのは

7時半を過ぎていた

落胆したはーちゃんは

ソファーに倒れこんだ



結局

8時15分出発になってしまった・・

登校班がない学校なので

誰かを待たせることはないんだけどね・・

はあ~

なんで・・

起せないんだろ~~~~!!



てか・・

明日から・・

ノルウエイの森・・

どうしよ・・

時間もないしなあ~

あの世界観を

どう映像化するの楽しみなんだけど・・

緑の配役が

わたしの持つ緑のイメージと違うんだよな~

もっとごつくて不細工なんだよね~

繊細すぎる直子との比較対照的な・・

大塚の本屋も

物干し台から見る火事も

描かれているのかな~

あの辺り・・スキなんだよね・・

ワタナベくんはね・・

まあ・・

直子は・・

まあ・・

そう言えば

今日のテフォンショッキングは菊池凛子

森山直太郎からまさかの小木だし・・

てか・・

菊池さんの出演は

決まっていたことだろうしね・・

てか・・

AIが藤井フミヤに行くのがまずいんだって・・

ふふふ・・

どんだけ藤井フミヤが嫌いなんだろ・・わたし・・

いや・・

嫌いじゃないの・・

興味がないの・・

興味がないとココロが

マジで一切動かない



昨日・・

窓口で吠えていたおばさん・・

どんな朝を迎えているでしょうか?

ふふふ・・

ああやって怒れる人?

声を荒げることが出来る人が

ココロの底からうらやましいと思う

その時の自分の感情のまま

あと先考えずに

怒れるんだもん!!

嫌みじゃなくて・・

いいなあ~って思う

てか・・

昨日のわたしの謝罪っプリ・・

この数年間で一番うまかったと思う




さっ・・

わたしはこれから

原宿に行って

刺激を受けてきます!!




久保田さんは

飽きると困るので

ちょっと落ち着きます

アルバム11位よかったね~~~!!
by takoyakimamasan | 2010-12-10 00:10