人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから・・うふふ・・あれを・・ゲットすべく・・支払いをしてきます・・の巻


今・・起きました

おはようございます!

今日は何の予定もないお休みです

こんなにいいお天気なのに

お洗濯もせずに

掃除もせずに

ただ・・

ひたすら・・寝ていました



昨夜・・

はーちゃんと試写会に・・

適当に応募したら当った

「きな子」

見習い警察犬「きな子」の物語



まあ・・

映画の内容は

想像通り・・

泣きのどころもありましたが

わたし的には・・

切なくはなりませんでした

はーちゃんは

小学生らしく感動



帰りは

1週間前に

久保田で訪れた

国際フォーラムに寄って

軽くお食事・・

ホールA・・

昨夜は安全地帯だった

安全地帯って

5000人集められるんだね・・

かなり・・

びっくり・・



夜の

丸の内、大手町は

ホント・・スキ・・

大人の街・・

わたしの住んでる近くの

某繁華街とは違う

まあ・・

お世話になってるんで

文句はありませんが・・

同じ東京で

こんなに雰囲気が違う・・っていうのが・・ね・・




で・・

商店街を

チャリで走っていたら

「お店も町も何もかもが違う」って・・はーちゃんが・・

ふふふ・・

ここが・・

わたしたちの地元よおお~~~~!!




さっ・・

これから・・

お買い物行ってきます

お昼は

おうどんにします

もうすぐ・・

クリちゃんが帰ってきます

長女は

地道に勉強中・・

はーちゃんは

いいとも鑑賞中

きなちゃんはいるかいないかわからないほどに・・おとなしい・・



わたしは・・

これから

みずほ銀行へ・・

某ライブの支払いをしてきます

まったく・・

野望は尽きません・・




そういえば・・

かっちゃん・・お誕生日ですね

おめでとうございます!
by takoyakimamasan | 2010-08-05 12:22