人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子が取れなくてよかった・・の巻


3時まで寝てた

「今度は愛妻家」を

観ようと思って

ベットに入ったら

途中から意識がなかった




4時半の電車に乗った

新宿・・

昨夜・・ちらっと見た

見逃してしまいそうなイベント・・

取りあえず・・

行かなくちゃ・・って・・



5時前についたら

伊藤由奈が

手を振っていた

ふーん・・

彼女に対して

興味がわかない・・



伊藤由奈より気になる人を発見した

レックさんとあーちゃんだった

ふふふ・・

ホントに・・いつもそばにいますね・・

もしかして・・・?とは思っていたけど

まさか・・

こんなに早く・・

お会いできるとは・・

一週間のご無沙汰です(ロッテ歌のアルバム)

ふふふ・・




さて・・

小さな屋上には

いくつかのエコ関連の屋台が並び

お野菜が売っていたり

苗木が売られていたようだ

エコがなんたらかんたらなのに

マイカップも持たず・・

自動販売機で

ジュースを買うというお粗末・・

完全に

目的は・・

ワタリさんだった・・



リハーサルが始まって・・

何を歌うのか・・

なんとなく見当がついた

やっぱり・・

わたしより・・足が細かった



階下の喧騒と蒸し暑さが嘘のように

ここには

いい感じの風が吹いていて

夏の夕方はいいな・・って

そう・・感じられた



ワタリさんが登場して

気が狂いそうになった・・

ああ・・

嫌がるはーちゃんを

無理やり連れてきてよかった・・と

つくづく・・思う

「後で・・ソフトクリームね・・」と

ご機嫌をとりながら・・

ワタリさんに集中する



歌が始まった・・

なんか・・

なんか・・すごく・・染みる・・

風も気持ちいい・・

なんか・・

なんか・・先週のライブより・・染みる・・

やっぱり・・

スキだって・・そう・・思う




ゆるいMCは相変わらずで

ホントに頭のいい人だ・・と思う

くしゃくしゃな笑顔も

市川隼人に負けてない

やっぱり・・

スキだって・・そう・・思った



夜に別件の用事があったので

ワタリさんの出演が終わるなり

レックさんにご挨拶して

さっさと帰った・・



別件・・

こちらは・・空振りだったが・・

いい意味で

アドレナリンが放出したし

川崎麻世と遭遇したし

おもしろい夜になった
by takoyakimamasan | 2010-07-18 08:14