人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しちゃおかな~❤アイドルみたいに歌わせて~♪・・の巻


わたしが学生の頃

お台場なんてなあにもなくって・・

お台場の水辺には

掘立小屋のような売店がひとつあるだけだったしね

ウインドやってる友達の

練習によく付き合わされた


船の科学館とプール

13号地はイチャイチャいするにはもってこいなスポットで・・

ふふふ・・

豊洲から先は真っ暗だったんだから

開発が進むことは知っていたけど

こういう巨大な街に仕上がるとは

予想できなかったな・・


恋しちゃおかな~❤アイドルみたいに歌わせて~♪・・の巻_c0190103_20454953.jpg

恋しちゃおかな~❤アイドルみたいに歌わせて~♪・・の巻_c0190103_20454937.jpg



てなわけで・・

お台場に映画を見に行ってきました

「矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまえネバダ~」

上映終了後に

舞台挨拶があったので

ストロベリー、マーガレット、ナオミ・・

しっかり見てきました

娘たちは山本裕典狙いだったので

最高にしびれていました

生山本君・・くるぶし出してたし

やっぱり・・ワタリさんにしか見えなかった


矢島美容室の3人はもちろんだけど

わたしが壺ったのは

フジテレビの伊藤アナ・・

もう・・あの顔あの声あの雰囲気

まんますぎて・・じっくり見つめてしまったら

何度も目が合ってしまった

きゃははは~

そして

何と言っても

石田エグゼクティブプロデューサー!

いじられキャラは健在でした

残念ながら

プリンセスセイコはこなかったあ~

黒木メイサくらい細くなってみたいもんだ


マスコミは丸の内だったみたいなので

始終リラックス

パパの存在にも触れて大笑いだし・・

丸の内では隣で結婚式があったらしく

乗り込んじゃったらしいから

新郎新婦びっくりだったろうなあ~




おもしろくって

めちゃくちゃな家族愛

ほろっとするいい映画でした

さっきからずっと・・

♪恋しちゃおうかな~って


家族愛!宮里藍!福原愛!スマッシュ
by takoyakimamasan | 2010-04-29 20:45