人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁は不作・・の巻


何かと

白黒はっきりさせたい方っています

ただ・・

白黒はっきりできないこともあるんですよね




グレーゾーン



グレーであるほうが

いい場合だってあるんですよね




だから・・

生きることは難しい






あるお正月・・

主人の母がそう言った

「うちは嫁が不作・・」

しかも・・

わたしの母の眼の前で・・

母は

にっこり笑って返したらしいが

その場をどうしたらいいか・・と思ったらしい




この言葉に

そんなに悪意はないし

何となく感じていたことを・・

口にしてしまっただけのこと

いちいち腹を立てるようなことでもない



わたしのこと・・

可愛がってくれるし・・

わたしに向けて投げた言葉じゃないと思うし(余りある自信)




わたしは・・不作なのお~?

え!え!どうなのよおお~~~~!!!

・・なんて・・

あははは~~~




白黒はっきりさせないほうが・・

やっぱり・・無難だ

ねっ!


ふふふ・・




ちっとも・・

早起きじゃなかった

でも・・

これから

スタバに行ってまいります
by takoyakimamasan | 2010-02-13 09:12