人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ・・おばあちゃんが暮らしているかのようでした!!・・の巻



週末・・

どうしても・・

訪れてみたくって・・

清里に行ってました


まだ・・おばあちゃんが暮らしているかのようでした!!・・の巻_c0190103_20335399.jpg


西魔女のロケ地・・

おばあちゃんのお家が一般公開されていることを知り・・

もう~~

絶対・・行こうと・・




門扉も

キッチンも

ダイニングも

お庭のかまどや水道も

魔女の形跡が

そのままで

それはもう・・

ステキな場所でした・・



去るのが・・心惜しく・・


まだ・・おばあちゃんが暮らしているかのようでした!!・・の巻_c0190103_20335384.jpg


ひとこと書き込めるボードがあったので

書いてきました

わたしが・・たこ焼きと書いたら・・

はーちゃんったら・・

たこやきのむすめって・・

ふふふ・・

まだ・・おばあちゃんが暮らしているかのようでした!!・・の巻_c0190103_20335379.jpg


風味堂のことも・・頼んできました!


まだ・・おばあちゃんが暮らしているかのようでした!!・・の巻_c0190103_20335314.jpg





清里は

標高が高いので

すり抜けていく風は

とてもさわやかで・・

遠くに見える山々の輪郭は

見事なほどはっきりとして

美しい風景と

美味しい空気と

甘~いトウモロコシと・・

焼きたてのパンと・・

とても・・

和やかな・・

落ち着いた気分になれました

喧騒を忘れられた2日間でした



わんこにもやさしい町なので・・

きなちゃんとも

たっぷり遊べましたわ・・
by takoyakimamasan | 2009-09-07 20:33