人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風味堂の力を借りて・・の巻



去年と同じ道を

やっぱり・・

風味堂を聴きながら歩いた

去年と違ったことといえば

今年は

「4」フォ~を聴きながら歩いたこと・・




気温もちょうどよくて

早歩きをしても汗をかかなくて済んだ




あの人数の中から

クリちゃんを見つけるのは至難の業・・

どう~すっかなあ~と思って・・

お母さんギャラリーから外れた場所を選んだら

目の前の

トラックで

200m選抜の予選が始まるところだった・・




こんな近くで見るつもりはなかったのに・・

他中の生徒と

なにやら楽しそうに話してるクリちゃんを発見!

お~い!!

母はここにいますよお~~~オーラを出しても・・

知らんぷり・・

ふふふ・・

見えない振りしやがって・・

それでそれでいいんだよ・・(かつおぶしだよ人生はより)




そうこうするうちに

1組目がスタートした・・




ipodは

「Hey Boys and Girls!!」から「世界一甘い・・」に変わるところだった・・

あーん・・

泣きそう~~!

みんな・・本気すぎて・・




今日のよーいドン!する人・・

なんか・・リズム感ない・・

「位置について!」からが・・異様に長い・・

きっと・・

その間が・・気にっているんだね・・





クリちゃんは

女子最終組の3コース

案の定・・

フライング・・

ふふふ・・

らしいよ・・

頑張れ~~~~!!



彼女の走りを見てて・・

つくづく思った・・




自分の持ってる力を惜しむことはせずに

この一瞬にすべてをかけて

風になって走っていた・・



1位で予選通過したことよりも

他中の生徒を抜いたことよりも

そのことの方が

はるかに誇らしかった・・



何しろ・・練習続きで

かなりハードな日々を過ごしてきて・・

今日は最悪のコンデションだったはず・・

相当・・疲れてたと思う・・

もしかしたら・・

走れないんじゃないかと思ってたから・・

走ってるだけで・・最高だったよ・・

まっ・・

風味堂の力も借りて・・ね・・



クリ~って

お友達の声援も・・嬉しかったな・・



午後から仕事だったので

200m決勝も

リレーの予選・決勝も見れなくて・・

後ろ髪引かれながら

競技場を後にした・・


風味堂の力を借りて・・の巻_c0190103_211539.jpg


200mもリレーも・・

7位でした・・



よく頑張ったので

ケーキを買って帰ったのに・・

夜ご飯のおかず見て・・

閉口していたクリ・・



「あんなに頑張ったのに・・なんで・・さんまなの~?」
by takoyakimamasan | 2009-09-03 21:15