人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八代亜紀デーは本読みデー・・の巻


おはようございま~~す!!(今・・何時ですかあ?)

夫を送り出して

ごみも出さずに

二度寝してましたあ~~!!

土曜日って・・

必ず・・寝ちゃう・・

不良主婦~~~!!

今日は

ムカつくあの人は江戸にお泊まり・・

まったりな・・

自由な1日であります!



なので・・

DVD屋さんに行ってみたら・・

コレといったのがなくて・・

パコも観たい気もしたのですが・・

今日は

落ち着いて

本読みデーにしようと

書店に行ったら・・

お目当てさんに出会っちゃったので・・

八代亜紀デーは本読みデー・・の巻_c0190103_1356422.jpg


はーちゃんは・・これ・・

八代亜紀デーは本読みデー・・の巻_c0190103_1356412.jpg





TVを消して・・

ふたりして・・

じっくり・・読み込もうと思ってます

クリちゃんは・・

傍らで

数学に取り組んでもらおうと・・

グラフが苦手なわたし・・

だんだん・・

教えられなくなってきてます




さて・・

改めまして・・

椿さん!

お誕生日おめでとうございます!!

20代最後の年・・

ステキな一年になりますように・・

また・・

ライブで・・お会いしましょうね!!

セクハラハグ・・

望むところです!!



楽しい1日を~!!
by takoyakimamasan | 2009-08-29 13:56