人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今どこ?栃木?・・はーちゃん・・栃木って読めるの?・・だって・・U事工事だもん・・



パパとお休みが合わなくて

なかなか旅先も決まらず・・

きな子もどうする?的な・・

で・・

ムリやり調整して

19日から

東北方面に行ってました




19日は他界した父の誕生日

20日は母の誕生日

21日はパパの誕生日

お誕生日ツアーになりました




2日目の旅館は

お風呂が充実した温泉旅館・・

見晴らしのよい露天風呂に

畳敷きの大浴場~

壺風呂に

檜風呂・・

そりゃ・・もう・・楽しみにしてたわけです

きなちゃんをペットホテルに預け・・

張り切って旅館へと急いだのでした



チェックインして

浴衣も借りて

早速・・大浴場へGo!!



速攻・・裸になり

はーちゃんもすぐ脱がせる・・

えっ?トイレ?・・んもう~今頃…言うか・・

仕方ない・・

真っ裸(以下、まっパと読む)のまま・・トイレへ・・

すると・・

「たこさん?」

誰かが・・わたしの苗字を言った気がする・・

が・・

トイレへ行かなくちゃ・・

「たこさん!!」

「へっ?」


声のした方へ顔を向けると・・


なんと・・

クリちゃんの同級生のママが!!!!!!!

ええええええ~~~!マジかよ!!

こ、こんなとこで・・

偶然すぎやしませんか?

しかも・・

無防備に・・わたし・・

真っ裸なんですけど・・

チャリームポイントすぎます

ふふふ・・




こんな時・・

どんな顔してご挨拶したらいいのか・・

にっこり微笑んでも真っ裸

はにかんでも真っ裸

どんな顔したって

気まずすぎるよおおお~~~~~!!

だって・・

だって・・

わたしは・・

真っ裸・・

きゃはははは~~~


ね?

見た?

正直におっしゃいよ・・

見たんでしょ?

この・・しぼんで垂れた貧相なパイオツを・・

下半身の・・アレを・・〇〇毛を・・

きゃあああああ~~~~~~!!

2学期の保護者会でお会いするのが楽しみすぎます



温泉は・・

気持ちよかったけど

ちょっと・・ね・・

ふふふ・・



ロビーでお茶飲んでも・・「こんにちは」

足湯につかって「こんにちは」

朝のバイキングで「おはようございます」

ここは

東京かいっ!!って感じでした・・



帰りの那須塩原のサービスエリアで

ダイスキな餃子味・・見つけました

コレ・・すごくおいしかった・・

でも

くまさんのカステラの営業時間に間に合わなかったあ~~!

くっそ~~~!!


今どこ?栃木?・・はーちゃん・・栃木って読めるの?・・だって・・U事工事だもん・・_c0190103_16191216.jpg


気がついたら

ままどおる

ずんだスナック

白桃グミ

べこサブレ・・

食べ物ばかり買ってた!!




夕食編へ・・つづく・・
by takoyakimamasan | 2009-08-24 16:19