人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!わたしが話題のはーちゃんです・・の巻

みなさん!わたしが話題のはーちゃんです・・の巻_c0190103_16273531.jpg


オードリーの春日をこよなく愛しているので

こんな自己紹介になりました・・

みなさん・・

本当にありがとうございました!

本人・・とっても喜んでましたあ~~♪



さて・・

思いがけず・・

泊まることになった主人の実家・・

2日間・・

どっぷりお嫁さんしてきました

アレも足りない

常識がないって

パパに怒られつつ・・

ふふふ・・

すいかやなすやおくらなど

お野菜いっぱいもらって帰ってきました!



さあ~~

夏休みもわずかになりました!!

宿題も追い込みです!!

ああああ~~~

この夏休みの宿題地獄から

早く脱出したいと願う45歳です
by takoyakimamasan | 2009-08-17 16:27