人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きとハートと家族・・の巻




世田谷にある等々力渓谷に・・

お散歩・・行ってきました

強風が吹き荒れる中・・

深い緑は体全体を風に任せ

音を立てていました

小川のせせらぎに耳をすまして

木の持つ独特な匂いを

思い切り吸い込んできました




たわいのないお喋りで

時間は・・あっという間に過ぎていくのでした



自然に触れると

どんな偽りも見透かされて・・

本来の自分と向き合えます

自分をリセットする手助けをしてもらえますね



その渓谷の緑を見渡せる

イタリアンレストランは・・

おしゃれだったけど

毎日・・こういう食事って・・

飽きますね

やっぱり・・

卵かけご飯とか・・

肉じゃがとか・・

ひややっことか・・

食べたいなあ~って・・



で・・

帰ってきてから・・

ちょっと寝ちゃいました

傍らで・・

粘土で遊んでるはーちゃんに

了解を得て・・




そして・・

目が覚めたら・・

たこ焼きとハートと家族・・の巻_c0190103_2331860.jpg

あけて→おたんじょうびおめでとうの文字・・

たこ焼きとハートと家族・・の巻_c0190103_2331963.jpg



たこ焼きとハートと家族・・の巻_c0190103_2331912.jpg


たこ焼きとハートと家族




思わず・・泣けてしまいました・・
by takoyakimamasan | 2009-07-10 23:31