人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ・・落ち着かなくて・・の巻


今日・・

厳密にいえば・・昨日ですね・・


久しぶりに・・

babyを触りました・・



ぷにょぷにょの腕のお肉・・

お肌には程よい水分・・

豆粒みたいな足指(うら)

なんて・・かわいいんだろう・・と思いました・・

抱き方なんて・・

すっかり忘れてしまって・・

怖くて仕方ない・・




未来がいっぱい詰まってる生きもの・・

年取るだけのわたしは

見てるだけで・・嬉しくなるし・・元気もらえます・・





思いがけず・・

生きること・・

考えさせられた一日となりました・・



本当は・・

今日の午前中は

本を読み更けられる時間があったのですが・・

あーん!めっちゃ・・残念!!

人生って・・

思い通りに

事が運ばないこと・・

あるんですよね・・





昨日のイライラ・・

せっかく・・消化できたのに・・

別のことで・・

なんとなく・・

ココロ・・落ち着かず・・で・・




ガリガリ君・・買いに・・

コンビニに行ってきます・・(こんな時間にかよ~~!!)
by takoyakimamasan | 2009-07-05 00:53