人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれは・・夢だったのかな・・と思う・・の巻



朝起きたら・・

いつもと同じ朝でした




同じ景色

はーちゃんの寝顔

まるまって寝るきなちゃん・・




あれは・・

夢だったのかな・・と・・思う・・



千代に行ったことも

ライブに行ったことも

まみーろさんとこぱりゅんさんに再会できたことも・・




人見知りで

友達なんて少なくていいと思っていて

ずっと・・ひとりが好きで



そんな

天の邪鬼のわたしが・・

歳の離れたお嬢さんたちに出会えて・・

人との関わりを

新鮮に感じている・・



人って・・悪くないじゃん・・って



近くなりすぎない

ちょうどよく保たれている

心地いい距離間を大切にしたいと思います




風味堂?

ああ・・・そうでした・・



そりゃ・・

「大バカ!!」の一言に尽きます

もちろん・・

称賛の意味をこめて・・



風味堂に池ちゃんが加わると

MCがさらにパワーアップします

以上・・


ええええええ~~~

それだけかよおお~~~~!!!


だってさ・・

MCの時は池ちゃん・・視界に入るけど

演奏中は

ワタリさんのピアノの上の指に釘付けだし

トリくん・・いつ・・投げKISSをしてくれるかドキドキだったし・・

かっちゃんの優雅なドラムさばきに見とれちゃうし・・

3人ばっかり・・見てました


いつもの癖でしょ・・

たぶん・・


でも

ワタリさんも言ってたけど・・

池ちゃんのピアノって・・

ワタリさんに似てる・・

だから・・

とっても・・ステキでした・・

スキな・・音でした・・




もう・・

風味堂を好きにならなきゃ・・よかったよ・・





さ~~

今日からまた・・

いつもの日常~~~!!!

お弁当作って

家族を送り出して

洗濯物は乾燥まで洗濯機にやってもらって

リビング・・掃除機だけはかけて

朝一からお仕事行って

いつもと同じように・・頑張ってきます!!



雲行き怪しそうだけど・・

今日もわたしはわたしを生きたいと思います

後悔のないように・・

ちょっと・・やりすぎかなって思うくらいに

ココロに貪欲に生きようと思います

やっぱり・・

人生は・・一回しかない!!

そう・・実感した千代の夜でした・・
by takoyakimamasan | 2009-06-18 07:00