人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳方面に行ってきます・・の巻




道路を隔てて

小学校があるので

土日は朝から

サッカー・・野球少年たちの声が

響き渡ってます

指導熱心な監督さんらしき方の声が

一番・・はっきりと・・聞こえる・・

毎週・・日曜の朝・・

この声を・・聴いている・・

そして・・

今日は日曜日だなって・・

認識する・・



あんなふうに・・

声を荒げて・・

一生懸命に臨むって・・

すごいなあ~~~!!

パワーがなくちゃ・・

漲る力がなくちゃ・・

できないな・・




そんな声をBGMにして

こどもたち・・爆睡中・・

わたしも・・爆睡してみたいもんだ

ふふふ・・



さっ・・

わたしも・・

すこし・・

本でも読みながら・・

横になろうかな・・

うちのパパも・・

お仕事に行ったし・・

1Q84の続きが・・気になるので・・

まさに・・

わたしが

20歳だった・・1984年だから・・



で、

横になる時のお供は

きなちゃん・・




うちのきなちゃん・・

獣臭がないのね・・

で・・

犬らしい匂いを

見つけるために

クンクン・・

顔周りなど・・嗅ぐんですけど・・

昨日あたりから・・

耳付近が

いい匂いを発していて・・

もう・・

風味さんの次に・・

最高~~~!!!です・・



では・・

また

しつこく・・

耳方面にいってきます・・




みなさま・・

ステキな・・日曜日を・・お過ごしくださいね・・




あっ!!

椿さん!!26日・・ちゃんと・・お休みもらった?
by takoyakimamasan | 2009-06-14 09:00