人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾小路だったら・・いいのにな・・の巻



風味堂と出会って・・

ワタリさんのピアノと歌に・・

KOされた時・・

この人は・・

なんて・・名前なんだろ~って思ったのね・・




風味堂自体は

知ってたし・・

帽子のボーカルさんっていうのも

印象に残ってたけど・・

名前は・・知らなかったもんね・・




で・・

調べたら・・

「渡 和久」・・・・





きゃあああ~~~

名前・・ヤッバ~!!

おい!おい!苗字が・・ひと文字かよ~~!!

「渡哲也」の親戚じゃねーの?

かなり・・

エキサイトした記憶があります




それは・・

なぜかというと・・

わたしの旧姓にあるのです





わたしの旧姓は・・

詳しく描けませんが・・

かなり・・

世の中に浸透していて・・

苗字ランキングじゃ

いい線行くでしょう・・って・・

そんな・・平凡な・・苗字だったのです

しかも!!

名前も・・

ありふれた

どこにでもある名前・・

わたしの名前は

銀行の見本かよっ!って

コンプレックスみたいなのあったんです

ふふふ・・



なので、

珍しい読み方をするとか・・

一回聞いただけじゃ・・覚えられないとか・・

何度も聞き返されるとか・・

字を・・間違われる・・とか・・

すんごい・・

憧れてたんです

綾小路とか・・(きみまろかよっ!)

早乙女とか・・(愛・・ふ、古すぎますよ~!!)

伊集院とか・・(光・・博学ですよね~)

最高ですね・・





「渡和久」には・・

めっちゃ・・昇天しましたね・・

キターっ!!!!って・・思ったもん

だから・・

ワタリさん・・って呼びたいのね・・

リスぺクトな気持ちも含めて・・

ワタリさんって・・





でも・・

風味堂メンバーは

中富さんに鳥口さん・・

これまた・・

ココロをくすぐる・・苗字ですね・・




で・・

嫁いで・・

念願の

苗字も・・

ちょっと・・

珍しい部類に入ってるのかもしれないですね・・





電話で・・

何か注文したりする時・・

わかりやすく説明するために

事細かに

具体的な単語をあげて

説明するのが楽しみ(都のシミじゃありません)なんです

あはははは~
by takoyakimamasan | 2009-05-12 22:55