人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日・・折り紙・・の巻



なんだか・・実感ないなあ~

わたし・・

明日・・

長野に行けるのね・・



ドキドキ・・してないの・・

すごく・・

落ち着いてます

どっちかつうと・・

泣きたいカンジ・・

あんなに・・

ドキドキしてたのに・・

不思議ね・・





ドキドキがMAXになるのは

長野へ向かう途中かな・・

車窓から

変わる景色を

カンジたら・・


一日・・折り紙・・の巻_c0190103_22564097.jpg


明日は・・

風味堂と

同じ空間にいられるだけで・・

それだけで・・シアワセなので・・

長野に着くまでに

泣かないようにしなくちゃ・・


はあ~



で、

罪ほろぼしって・・

わけではないのですが

今日は

はーちゃんと折り紙三昧・・

折りまくりましたあ~

ちまちま作業がスキなふたりなので

定番の鶴・・

ふうせん

コースター

かえる

きんぎょ

こばこ・・

こばこは

サイズをだんだん小さくして

重ねられるように・・

夢中になって

永遠に

続くわけです

一日・・折り紙・・の巻_c0190103_2256437.jpg


で・・

今日の大作は

プリンです

プリン&クリーム(チェリーつき)

500円ですって・・

ちょっと・・

ぼってますね・・ふふふ



明日は・・

お留守番はーちゃんです

ごめんね



ママが帰ってくるまでに

宿題終わらしといてね・・

菖蒲湯にも入ってね

柏餅は

ちゃんと・・用意しときますから・・



「芸能人で結婚したい人誰?」って・・

パパの前で聞かないでね・・

デレデレしちゃうから・・

答え言う前から

「ワタリ?ワタリ?」って・・聞かないでね

呼び捨ても・・止めてね・・

神なんだから・・



ふふふ・・

GW最終日・・

思いっきり・・遊びましょうね・・
by takoyakimamasan | 2009-05-04 22:56