人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ち・か・ん・・と言えば・・の巻


今日・・

仕事中・・本気で笑った・・



お客様が

お帰りになる時

「ありがとうございました~!」

・・と言わなきゃいけないのに

元気いっぱい・・

「お疲れさまでしたあ~!!」

・・と言ってしまった・・



きゃああ~~

めっちゃ・・自分が・・おかしかったよお~~~!!!

無意識でご挨拶しちゃったから・・

マジで自分がコワい!!





で・・

ち・か・ん・・・と言えば・・

制服時代の

電車通学途中に

たくさん遭遇しましたね



で、

なぜだかわからないけど

ひとつの共通点がありました



それは・・


胸を鷲掴みに触られる・・というもの・・



電車を降りたときとか

電車に乗る時に

瞬時に・・

胸を

ぎゅっと

痛いくらいに

誰かにつかまれちゃうんです






今は・・

お願いしても

誰も触ってくれませんね・・




そう言えば

マンションに住んでた時

はーちゃんがまだbabyの頃

お風呂に入れてたの



お母さんって

こどもとお風呂に入った後って

こどもの体拭いたり

こどもを着替えさせたり・と・・

とても忙しく

自分が着替える間がないんです

で・・

上二人の世話をしつつ

はーちゃんの

顔や体を拭きながら・・

おむつして

着替えさせて・・

飲み物与えて・・

で・・

そのまま・・

あまりに可愛い小さいbabyに

しばし・・見とれる・・

ふと

川向うにあるどこかの社員寮に人影を感じた


わーお!!

いくら上層階だと言っても・・

レースのカーテンしかしてないことに気づく!!

し、しかも・・

裸体状態・・だったことを・・思い出す・・


そっからは・・もう~

放心状態・・

ど、どうしよおおおおお~~~~!!・・みたいな


上部と下部を

必死に隠したんですけど・・


まあ・・

くそばばあの汚い裸体なんか

誰も喜ばないでしょうけどね・・





てか・・

あの方のお誕生日ですよ・・明日・・

たこ荘の皆様・・

そろそろ・・準備してくださいよ~~



わたしは

余興班なんで

芸を磨いておきます!!
by takoyakimamasan | 2009-04-24 17:10