人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめえにはあげね~よ!・・の巻



おめえにはあげね~よ!・・の巻_c0190103_15574.jpg





彼女は


その時・・


アンパンマンだった・・




デパートの屋上で

繰り広げられる

アンパンマンショーの

着ぐるみを着用してるような

不思議な感覚だった

顔の中に

自分の顔があるのも

特徴的だった



正義の味方であるはずの

アンパンマンなのに・・

バイキンマンより酷い性格の持ち主だった

要するに・・

いじわるなのだ



小さな子が

お腹を空かせて

泣いていたら・・

一般的な展開として

アンパンマンは

顔の一部を

提供するはずだ



しかし・・

そのアンパンマンは

小さな子に向って

こう・・言い放った




「おめえにはあげね~よ!!」





彼女の夢は・・

かなり・・深い・・
by takoyakimamasan | 2009-04-11 01:05