人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドクリフ~!!・・の巻



先日の試写・・

レッドクリフ・・



やっぱり・・


寝ちゃいました・・








たぶん・・


いえ・・


間違いなく・・


口をあけての熟睡ぶりだったと


自覚いたしております






やっべ~と思って

起きた







無駄な抵抗と知りつつ・・

隣の男の人と

隣の主人に向けて

今まで・・ちゃんと観てましたオーラを発信した

で、

少しだけ・・

真面目に

スクリーンに向かった




ふーん・・


金城さんが出てたのね・・



それにしても


字幕スーパーが読みづらいわ~


剣舞・・・真似してみたい・・


家に帰ったら・・やろ~


みたいな


邪まな気持ちで観ていたら・・


夫が肘でつついてくる・・



ゲッ!!

この生温い鑑賞態度に気付かれたか!!


一度・・

気付かないふりをして


スクリーンに目を戻すが


また・・

つついてくる・・



二度目のムシはいかがなものか・・



「どうしたの?」とささやく・・


すると・・

「出たくなったら言って」とささやき・・

寝る態勢に入っている

あれ~?

こういう作品・・スキだろうに・・





・・正直・・


この席キツイし


帰れるものなら・・帰りたい・・


終了するのは


9時半を回るはず…


そして・・

こそこそ話が始まった・・


「0△*◇・・」

「□*0&・・・」

というわけで・・




おバカップルの

わたしたち・・




そのあと・・

どうしたでしょうか・・???



1、トリあえず・・最後まで・鑑賞


2、二人して・・熟睡・・


3、何かに追われるように会場を後にした
by takoyakimamasan | 2009-03-15 12:19