人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どえりゃあ・・浜ってます!の巻





最近・・


何読もうかな~って・・カンジだったので


そういう時は


村上春樹とか


掘り起こしちゃう・・





で・・



今は・・


コレです



どえりゃあ・・浜ってます!の巻_c0190103_15354413.jpg






都内で起きた・・


ある・・事件が・・元になってるみたいなんだけど・・


わたし的にも・・


リアルタイムだったので・・


このお話・・どう・・進んでいくのか・・


楽しみ・・というか・・・・怖いね・・




・・生きている人間が・・一番怖いのかもしれませんね





うしろの帯の言葉・・



「私がさまよいこんだ、この暗い森の入口はどこだったのだろうか。」



登場人物の・・


いったい・・誰が・・


追い詰められていくのだろう・・








さ~


ちょっくら・・読んで・・


ご飯・・つくろ~
by takoyakimamasan | 2009-03-04 15:35