人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三郎か・・はーちゃんか・・の巻



ありえない設定!(グッときたよ~)


これでもかあ!~の場面展開(いいカンジ~)


溢れるほどのおバカ連発~(どうにでもして~)


なあ~んにも


考えなくていいから・・(受け身ok!)


ラクな映画でした






がががが!!!!



なんと・・


途中から・・


はーちゃんが・・


熱っぽい・・


いや・・


熱がある!!


そういや・・


目も赤い・・



うわああ~



最高に面白いのに・・



三郎はお茶目に頑張っているというのに・・




わたしは


三郎の奮闘ぶりを


見届けなくていいのか・・!!!


いや・・


愛娘が


笑っていない・・


彼女は


この手の笑いが


好きでたまらないはずだ!


が・・



辛そうに・・笑っている・・





帰ろう・・



帰らなきゃ・・




彼女に何度も問いかける・・



絶不調!・・でも・・・三郎・・



彼女も



どうやら・・



選択できないでいる・・




かわいそうに・・





でも・・



リベンジしよ~って言ったら・・



了解してくれた・・





それにしても・・




日比谷駅から・・



よく歩けたもんだ・





三郎か・・はーちゃんか・・の巻_c0190103_21483179.jpg




この症状をみると・・


インフルエンザっぽいね~




明日・・


鼻の中・・


グリグリしてもらわなきゃ・・




さあ・・



わたしは・・明日・・


zeppに行けるのだろうか・・・・





悶絶~~~!!!






あっ!



お下品が大丈夫な方は


DVDになったら


借りてみてね~
by takoyakimamasan | 2009-02-20 21:48