人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レックさ~~ん!!・・・の巻


おはようございます



昨日から

夫に

PCを奪われたまま

コメントを

返せなくって





チャンスを

ずっと・・

狙ってたのですが・・・





ヤツは

一日・・離れなかった(イライラさせられたぜ!!)





なので・・・


本当に・・


お返事遅れてごめんなさいね~~






あらためて・・・





今朝も寒いですね・・

風邪などひいてないですか?




わたしは

インフルウイルスと仲良しになってたのですが

無事

風味堂のチケットも発券出来たし

お仕事にも

復帰いたしました

職場の方にも

ウイルスは

撒き散らしてなかったようで・・

有罪ギリギリでしたわ・・




あっ・・

サイタマ・・取れましたよね?





わたしは

埼京線で

乗り込もうかと・・


はじめて

降りる駅なので

yahoo地図で

予習しました


お会いできると嬉しいですね・・




でも・・


ふふふ・・と・・(だから、気持ち悪いんだよ!!)

笑うことしかできなったら・・

ごめんなさい・・



ホントに・・・


最初は・・


人見知りしちゃうので・・(イイ年ぶっこいて・・!!)






今週末は・・

アレが・・ありますね?


やっぱり・・

子供達・・

友チョコとか・・

作りますよね?




うちの娘たちは

わたしが

まだokもしてないのに

我が家のキッチンで

お友達と

チョコを作ろうとしてます・・




あああああああああああああ~


後片付けが・・




年に一度・・

仕方ないですねえええ・・


えっ?


主人に?


もちろん・・


こころばかりのチョコを・・


デパ地下で

探してきます・・(スーパーのくだり・・大爆笑でした!!最高~~!!)




わたしも・・

スーパーで充分なんだけど・・

彼の性格からして

デパ地下に行った方が

間違いないので・・(生意気でしょ?)

ふう~




純愛カフェ・・・

残念でしたね~



ありえないよね~~




張り紙見た時・・

思わず・・

笑っちゃったもんね~


109も

安くなってるもんね~


買い物しちゃいますよね



ご、

ごめんなさい・・



ヤツが・・

起きてきたよ・・




ま、また


書きます!!


ありがと~(堀内孝雄)
by takoyakimamasan | 2009-02-10 07:11