人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の・・わたし・・の巻



寝室の窓から

見える空は・・

青く・・

透き通っていた・・

風も吹いてるみたい・・

まだ・・まだ・・

冬の空・・

どこか・・

春めいてる日差し・・

もう少し・・

お布団に

くるまっていてもいいでしょ?


今朝の・・わたし・・の巻_c0190103_16381917.jpg



そういえば・・

と・・

ipodの存在を思い出した・・



お布団にくるまって

冬の空見上げて

今朝は

何を聴こうかと・・



くるくるまわして・・

どれも

スキな曲・・




慎重に・・

自分に問いかけて






『ママのピアノ』を

選んだ・・






空を見ながら・・

聴いてたら・・





泣けてきた・・





いろんな想いが


駆け巡る・・






わたしのココロを・・

裸にしないでね~(40おばさんヌードはきついよお~)







ねえ・・

もう少し・・

くるまっていても・・

いいよね・・





ちょっと・・


泣きたいかも・・




今朝の

わたしは


こんな風でした
by takoyakimamasan | 2009-02-08 16:38