人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合言葉は・・・エキサイト・・の巻

昨日・・

娘に・・

アレがきまして・・

こういう時こそが・・

母の出番とばかり・・

鼻息荒くしていたのに・・

末娘を

寝かしつけてる間に・・・

いいこんころもちに

なっていたようで・・



で・・・

かあさん・・

と・・

起こされ・・


そうか・・そうか・・そうだった・・

アレがきたのだよ~

よしっ・・

話でもしますか…


で・・

彼女が

どこまで知っているのかは

全く・・わからないまま・・


生理の仕組みや

妊娠のこと

性感染症・・

まあまあ

次から次へと

楽しくお喋りしました


で、

核心へ・・


わたしの家庭は

あのシーンが

テレビから流れると

空気が凍ってしまって

返って

恥ずかしかったので

自分の子供とは・・

上手に付き合いたいと思ってて・・

で、

ついに・・

核心へ・・・


娘 『ん~・・そういうことは・・まだしたいとは思わない・・』

母 『でも・・したいと思っても恥ずかしい事だと思わなくていいんだよ・・』

娘 『・・・・・わかってる・・』


  中略


母 『トリあえず・・中学生の間は・・せめて・・キスぐらいにしといて・・』

娘 『う~ん・・キスしてもそういう風にはならないから・・』

母 『バカだね~!!キスからエキサイトしちゃう場合もあんだよ』(どんな教えだ!)

これ以上は

とても・・

うpできません・・

人格を

疑われてしまうので・・



いやあ~

もう・・

止まんないっすよ・・

結局

自分事ばかり

話して終わり~


ぎゃははは~

笑いっぱなしの

エキサイトな夜でした
by takoyakimamasan | 2009-01-21 21:23