人気ブログランキング | 話題のタグを見る

では、ひとっ走り・・の巻

今日は

叔母の家族も(4か月baby含む・・・これが一番・・楽しみ)

集合するらしいので

お茶菓子を

デパ地下に

仕入れに行ってきます

ああああああああ~

寒そうだな・・外・・・

今日は

チャリは

やめとこうかな・・



何にしよ~

マカロン・・・?

わたし

あんまり好きじゃないんだよね・・(お前は食わなくてよい!)


妥当な・・線で

ケーキかなあ~

昨日も

ケーキだったしなぁ~(芸がないね~)



う~


このまま


ぬくぬくしてたいな・・


彼は・・


仕事に行ったし・・



一人っ子って


忙しい・・
by takoyakimamasan | 2009-01-11 09:50