人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奴は・・そう・・言った・・の巻


我が家は
主人の仕事の関係で
毎年
正月三が日付近に帰省することはできなくて
いつも
大幅にずれて
ご挨拶となるのですが・・

今年は
急きょ
帰省することになりまして・・

ゲッ!!
お年玉・・おろしてきてないよお~
新札にも替えてなーい~
と、
焦りましたが・・

まあ
どうにか・・
間に合わせまして・・・


家から
約二時間の車の旅・・
もちろん・・
わたしとしては
風味堂オンリーで行きたい・・
でも・・
主人のことを考えて・・
小田和正をチョイスしたら・・


『えっ~~!!
また、それかよ~(ええ、小田和正ですが・・何か)
飽きたなあ~他にないの?(妥当な選択だと思われますが)』


えっ?
今なんとおっしゃいました?

小田和正は・・飽きたと・・

確かに・・そう・・聞こえましたが・・



そうなると・・


風味堂しかないんですけど・・(いや・・他にいくつも品揃えありますが・・)


気持ち的に


風味堂しかないんですけど・・


ならば・・
主人の事は考えずに


風味堂1を挿入・・



・・・・


『ラララ~ララ~ラララ~♪』


ん???

おぬし・・

歌っておるな・・

間違いなく

ラララ~♪と

ワタリさんと一緒に

歌っておるな・・

しかも・・

ギアで

リズムをとっておるな・・



もお~

絶対・・

ヨコハマで

生風味してから

絶対・・

スキだって!!

いや・・

ダイスキなんだって!!


さらに!!


のりDXが

全席指定だと話したら

座っていられるなら

行ってもいいと言ったあああああ~~!!

確かに

奴は

そう・・言ったぜええええ~~!!
by takoyakimamasan | 2009-01-05 16:28