実は複雑なんだよね…の巻


レキシが福岡にやってくる。

Zeep Fukuokaにね。



レキシ・・スキなんだ。

池ちゃんの歌詞って超ナイスだし。

サウンドもスキ。

だけどね、

ワタリさんの参加について

思うこと…あるんだよね。



コーラス的なワタリさんの歌声が

わたしは妙に切ない。

池ちゃんの向こうに聴こえるワタリさんの声が

わたしには妙に切ない。



やっぱりね、

ワタリさんには

メインで歌ってほしいんだ。




だから

レキシはスキ。

スキだけど複雑なんだ…わたしはね。
[PR]
by takoyakimamasan | 2014-05-20 01:08