それは素晴らしいご教育をされていますね!・・パチパチパチ・・の巻

SPEACE LOVE SHOWER2012

山中湖きららに行ってきました

これも

達郎さんのツアーで告知があったような・ないような・・

そんな曖昧な記憶で・・

ツアーが終了してすっかり忘れていたのだけど

ご縁があって行けることになりまして・・

c0190103_21321898.jpg


先週の猛暑が嘘のように

山中湖に着くと肌寒く

ノースリーブで来ちゃったフェス初心者のわたし

まあ・・

ポンチョが活躍してくれましたが・・

c0190103_21321851.jpg


雨が降ったせいか

足場はぬかるみも多く

上級者の皆さんは

長くつで参加していました

都会のフェスとは勝手が違います

そ、それは・・

情熱大陸のこと・・指してますか?はて?

c0190103_21321884.jpg


さて

到着してすぐ

屋台村でほうとうを買う

温かい食べ物にほっとする

厚い雲に隠れて富士山は悲しいほど全く見えないが

それでも空はどこまでも大きく

深緑の山々が

遠くに来たことを実感させてくれる

こういう場所に来ると

いかに窮屈な毎日を過ごしているかを思い知らされる

c0190103_21321989.jpg


ONEなんとかROCKというバンドの演奏が始まる

このステージが終わると達郎さんのライブが始まるわけで

まだ時間に余裕があるので

美味しい食べ物はないか物色する


c0190103_21321918.jpg


ONEさんはロックピーポーなのね

ギターの人上半身裸だし・・

ベースの人はゆさぶり症候群的な頭の振り方で怖いものなし

ボーカルの人はマイクのコードを大縄跳びのごとくグルグル回していた・・

地響きするほどみんなが跳ねるので

とりあえず一緒に飛んでみた

ラスト2曲のところで

なんか説得力のないこと語っていて閉口した

そういうの言わなくていいじゃん?って思うのは

わたしがひねくれものだからか・

ふふふ・

c0190103_21321991.jpg


彼らの演奏が終わり

前方を目指して進む

すれ違うピ-ポーは

シャワーを浴びたかのような汗のかき方

それはそれは尋常じゃない濡れ方だった

人間ってそこまで汗かけるんだって感心した

頭から湯気が出てるくらい体温も上がってるみたいで

熱風を感じるくらいだった

若いっていいね~~~~!!!

c0190103_21321930.jpg


何とかたどり着いたその位置はほぼセンターで

まあまあの場所をキープできた

が・・

また壁女がいて

こりゃまた視界が悪そうだなと諦めていたら

その壁女さんが移動して視界良好になる

やったね!!!


c0190103_21321944.jpg


ここからライブが始まるまで

一時間待たなければならない・・

ふと見上げると

すてーじの照明をなおすガテン系女子設営スタッフ

高さにして10mくらいはあると思う

その男前な仕事っプリに「すごいなあ~」とつぶやいてしまった

すると




c0190103_21321990.jpg

c0190103_21321934.jpg

c0190103_2132192.jpg

c0190103_21321973.jpg

c0190103_21321962.jpg

c0190103_21321980.jpg

[PR]
by takoyakimamasan | 2012-09-03 21:32