ワタリさんのツイッタ―・・の巻


ワタリさんのつぶやきについていけない48歳・・さみしい女です

あははは~~



はあ・・

なんか忙しくて

PC開ける時間が本当に持てない

情熱大陸に行って

はーちゃんを知らないはずのどこぞのお兄さんが

こちらを見て何か叫んでいた

わたしたちは

目を合わさないように充分に気をつけていたんのだが

JUJUのステージが終わった後

「はーちゃん・・終わったよ!」って

そのどこぞのお兄さんが言った

思わず自分の耳を疑ったが

「わたしの名前?呼ばれたみたい・・」とはーちゃんが言った

きゃははは~~~

こえ~~!!

ま・・そそくさとその場を立ち去ったのは言うまでもありませんが・・

妙なお兄さんだったなあ~

小田さんは

如実に歌えなくなっている・・とわたしは思う

時間が・・

もう・・時間がないかもしれない・・




お台場合衆国は2回行った

ピカルイベントに参加して

肩を日焼けした

マジで熱中症になると思った

「どうする?」の徳井と何回も目があった気がするのは

気のせいだろうか・・

岡レモンになって変顔したら

今年一番の写真だと褒められた

やったね!!



久保田さんのオークション・・

欲しいなあ~

ジーンズだよ・・

もう・・変なこと想像しちゃう自分がスキ

ふふふ・・



明日から

また旅に出ます
[PR]
by takoyakimamasan | 2012-08-22 21:19