ヘコヘコしない生き方・・の巻


センター街の久保田さん・・

あああ・・・マジでカッコいい・・

いつまでも眺めていたい・・

その場を離れたくない・・

出来ることなら

センター街でひと晩明かしたい・・

ふふふ・・

あまりになごり惜しいので

スクランブル交差点を後ろ向きに歩いて

彼にずっと手を振りながら

人目を気にせず

「マジカッコいい」を連呼した

わたしを見て

振り向く青年よ!

わたしは決して変人ではないはずよ!

だって・・

だって・・

あのお方がわたしのLOVEの人なんだもの!!(LOVEの人って・・)

わかった?

わかったなら・・一緒に叫びましょ~!

きゃはは~~

なのに・・

もう・・2ケ月以上も日本にいない・・


c0190103_2331857.jpg


昨日は

クリちゃんの体育祭

6日が雨で延期になった

高校生になっても

No部活女子なのですが

学年選抜リレーに選ばれたので

結構な炎天下の中頑張ってました

クラスTシャツもクリちゃんが描いたおでんくんで

合わせてクラス旗もおでんくんシリーズ

クリちゃんはこういう時

必ず駆り出させちゃうので本当に大変

イヤとは言えないしね

c0190103_2331989.jpg


学年別対抗リレーって

本当に面白いね

なんだろ・・あの爽快感って

エイトフォーに勝る気がする

ふふふ・・

クリちゃんは

3位でバトンを受け取って

100m辺りで2位になったけど

最後にアンカーが抜かれちゃったんで(400m疾走はキツイよね)

結局総合3位でした

クリちゃんの体育祭も

来年を残すのみ・・

あ~~

貴重な時間がひとつひとつ終わっていく・・


c0190103_2331969.jpg


また

ビルボードから冊子が送られてきた

観たいライブが目白押し・・なんだけど・・

たとえば

Karyn White・・Soul2Soul・・

Janet Kay・・

他にもたくさんあるんだけど・・

Muciqsoul・・みたいなのは残念だからさ・・

ちょっと慎重になっちゃう

昔のまんまだったらいいんだけどさ・・

ブレてたらやっぱり・・萎えるし・・

そうよ・・徳永何とかみたいに・・(相当キライです!)

ふふふ・・

ライブは

お金の問題じゃなくて

気持ちの問題だからさ・・

ライブ後に

気持ちよくないとダメでしょ・・

c0190103_233194.jpg


最近・・

自分と「合う」ってすごく大事だなって思ってる

恋と一緒で

「合う」ことを見つけるんじゃなくて

「合う」ことに出会っちゃうことがミラクルっていうか・・

自分に「合う」物や事(人、音楽、本、街、食べ物、空気、考え、他にもたくさん)に

どれだけ出会えるかってとこはすごく重要

だから

ぽんちゃんとかなり「合う」と思って結婚したのに

決定的に「合わない」ことが多いことに気づくのに20年要してしまって・・

服を脱ぎっぱなしにして困るとか

ゲームばっかりするとか

そういう事だったら

どうってことないのになあ~って思う

「合う」って大事なことだ・・

体裁ばかり繕って(遺伝子的に気になるみたいだ・・内容はクソなのに・・)

ダメなところはないことにして(そりゃ・・したい時もあるよね・・でも・・しちゃいけない時もある)

もう・・治らないんで

うまくかわすしかない

わたしのテーマソングは「家出少女A」

あはははは~~~

ホント・・

バカだなあ~って思う・・

ああああ~~~今週・・

ぽん父母と会わなければならない・・

自分の親に

ヘコヘコする夫を見たくないわあ~~~!!

バカみたいにヘコヘコするなんて絶対イヤよ

本当の自分で

正々堂々と生きるしかないじゃん!!


c0190103_2331986.jpg


さあ・・

そんなヘボ夫は現状維持でOk

ふふふ・・

わたしは

「合っちゃた」世界で楽しく生きるもん!

まずは

だろワイ世のマカロンから元気をもらう

そして

BR観てきゃあきゃあして

DC聴いてきゃあきゃあして

ろいずの生チョコで昇天します
[PR]
by takoyakimamasan | 2012-06-07 23:31