頭上にご注意ください・・の巻

今週は

都内某所でライブ2本

事情により(どんな?)

ふふふ・・・

ミューッジシャン名は伏せますが・・(なんで?)

ふふふ・・

1本はまあまあ・・

もう1本は最悪・・

音楽的にも

予想以上にわたしとは合わなかったし

なによりMCに問題ありすぎ・・

はあ~

ミューッジッシャンは

影響力があるんだから

自分が発する言葉を大切にしなくちゃいけない

感性がすべてだからさ




てか

自分の思考の元に発して欲しい

人から頂戴した言葉や思いを

そのまま人生語るのはNG

観客が引いてくのがわかるほどだったし

いや・・

逆に

引いてくれてよかった

安易にワォ~!!とかなんなくってよかった

自分の感覚が否定されちゃう感じになるし・・




それ言ってるオレカッコいい的な自己満足な世界

平和なヤツだよ・・

無責任なきれいごと並べられても

何も感じられない

最強のスーパーポジティブなのか

能天気なのか・・

なにより

観客を「お前ら」って言うのは紳士的じゃないし・・

どっから目線なの?って・・

こういう時

ココロの底からワタリさんのMCが恋しくなる

ワタリさんの感性はやっぱり素晴らしいね

とにかく

彼らのライブにも二度と行かないし音楽も聴くこともないと思う





な・・ことよりも・・

ついに25th BRが発売!!

あの興奮が今よみがえる的な感じで・・

c0190103_17345728.jpg




発売当日の夜に

ニコ動で

素敵な放送があったのでした

某ライブからの帰宅途中に始まっちゃったんで

電車の中で須磨穂から観てた

電波が悪くって

途中で止まっちゃったりしたけど

ファンのみなさんのコメントがおもしろくって

みんなコアなんで

超楽しかったし超笑えた!

23時30分までの放送時間

自宅で観られなかったけど

充分満足できた

が!

終了時刻を過ぎても

放送は続き

次から次へと曲が配信される・・

で・・

結局24時まで放送は続いた

なので・・

ギリギリ

自宅鑑賞できたのでした

ニコ動の運営は神

器が大きいよおお~~~!!

ありがとね~~~!!


c0190103_17345787.jpg


Party ain't A Party!!

パッケージも渋くていい感じ

左上の英語のメッセージも

久保田さんらしくてすてきだし・・

わたしsisterだし・・

きゃはは~

BR本編は

いろんな角度からの映像があって

めちゃくちゃ凝ってる

久保田さんが編集してるから

なんかおもしろいね

特典映像でもおちゃめさ発揮してるし・・

やっぱり豪華なライブだったし

アンコールがアンコール仕様じゃないっていうか・・

アンコールも

ひとつのショーだったんだということに

今さらながら・・気がついたし

盛りだくさんなライブだったんだなと思う

お客さんのノリも半端ないし

みんな笑顔だし

久保田さんも笑顔だし

彼がスキだったら

彼の音楽がスキだったら

楽しくないはずないしね

まあ・・

NO DIGGITYですね・・

ライブラストに

ゴールドのピカピカリボンが

ドカーンと発射されるのだけど

そのリボンが会場をひらひらと舞う中

久保田さんが・・笑いながら連呼するの・・

「頭上にご注意ください!」って・・

そういうとこ・・ダイスキ・・

そのゴールドリボンはお持ち帰りしたので

わたしの宝物



c0190103_17345747.jpg


はーちゃんの絵

はーちゃんが履いてるいつもの靴

図工の授業で

マイシューズをテーマに

自分の靴を描いたわけだけど

なんかタッチがスキだな・・と思って・・






絵が描ける人って

すごく羨ましいんだ

ワタリさんもあかさんも・・

ホントにスキな絵なんだよね




c0190103_17345722.jpg

[PR]
by takoyakimamasan | 2012-06-03 17:34