走れるデブだと思っていたのに・・の巻

わたしの久保田さんはNYに滞在中

達郎さんも素敵だけど

やっぱり久保田さんののライブが恋しいな・・

来月が楽しみだ・・

それまでは何とか生きなきゃ・・



c0190103_21123382.jpg


小田さんライブ以来の東京ドーム

動員数がヤバいよね~

野球なんて

全く興味ないんだけどね

チケットを頂いたので・・

c0190103_21123319.jpg


お隣のラクーアで食事して

洋服買ったり雑貨見たりして

ゆっくりと時間を過ごす

そんなに急がなくてもいいので・・

c0190103_21123312.jpg


夜の遊園地っていいなあ~って思ったりして・・

まさにGO ROUNDだな・・って・・

あの世界観・・すっごくスキ・・

47歳になっても・・すっごくスキ・・

夜の遊園地に忍び込む・・っていうのがね・・

c0190103_21123387.jpg


ちょっとタラタラし過ぎたんで

ドームに向かうことにする

歩きながらクレープを食べる

HUBが健在なのを横目で確認しつつ

あの日のことを思い出しつつ・・

c0190103_21123385.jpg


ドームから歓声が聞こえる

どっちかのチームが点数を入れたのかな・・

ドームに入る前の荷物チェック

ガタイのいい警備員のお兄さんに

ペットボトルの持ち込みを指摘される

めどくさ~~と思いつつ従う・・

が・・

差し出された赤いビニール袋が

なぜか濡れていて気持ち悪かったので

それは拒否させていただいた

ふふふ・・


c0190103_21123365.jpg


とりあえず席に着く

まあまあ・・見える

いきなり観戦モードになるわたしたち

テキトーに応援合戦に参加し

にわか巨人ファンに・・

ふふふ・・

楽しく観戦していたら

急に

後ろの席のサラリーマンに肩をたたかれ

なぬ?と思ったら・・

いきなり

「これあげる・・」と

お菓子の詰め合わせを渡された

いらね~~と思ったけど

とりあえず

その場は大人の対応をした

ふふふ・・

c0190103_21123326.jpg


はーちゃんが

お友達にお土産買いたいと言うので

一旦外に出る

ドーム内の売店には気に入った物が売っていないと言うので・・

で・・

手の甲になんか押してもらって回転扉に押し込まれる

なんか

急ごうぜ~ってなって

意味もなく走りだしたわたしたち・・

ふふふ・・

で・・

わたしって走れるデブ~~~!!だなあ~って・・

で・・

それを口にしたとたん・・

思いっきりり転んだ

女芸人かっ!!つうくらいの

激しい転び方だった

どうやら

手に持っていたペットボトルのマテ茶が

放物線を描いて飛んだらしい・・

きゃはははは~~~

右の膝から血が吹き出ているが

お土産屋に向かう

最初は心配してくれていた長女も

次第に笑い始めて止まらなくなった

わたしもおかしくて

めちゃくちゃ笑った

c0190103_21123364.jpg


再入場し

サーティーワンのアイスを買って席に着く

こういう時の甘いものって超おいしい

試合は既に後半戦

巨人リードのまま

これといった展開もなく試合終了

一番興奮したのは

原監督が手を振ってくれた時・・

どこまでもミーハーだな・・わたし・・

あの臨場感はクセになるので

次は

阪神戦でも狙おうかな・・
[PR]
by takoyakimamasan | 2012-04-14 21:12