人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おチンチンして!・・の巻

ホイット二―ヒューストンが・・・信じられない・・

80年代後半・・よく聴いてました

さみしい限りです

1990年・・横浜アリーナ・・

なつかしいなあ~




あの頃・・

日本の曲って本当に聴けなくて

たまとか流行っちゃてて

どうしろ?っつうの・・って感じだった

だから

わたしの中に

プリプリとかも全くない

ダイアモンドだね~!とかって・・

今聴いてもすごく萎えちゃうし・・




今日は

はーちゃん・・おなかが痛くて学校お休みした

顔面蒼白だし

本当に痛そう・・

たぶん・・

なんとか疝痛かな・・って・・

昨日から

ほとんど食べられていない・・




で・・

ちょい回復して

ようやく物が口に入れられるように・・

お腹を壊しているわけじゃないので

フツーの食事でOkだし・・

食べたい物がいいかなと思って




そしたら

腹痛のくせに

ハンバーグと言うので

豆腐ハンバーグを作ってあげた




豆腐ハンバーグを食べながら

ピグしている

ピグが出来るまで回復した・・よかった・・

楽しそうだし・・

ピグの何が楽しいのかわたしにはさっぱり・・




で・・

豆腐ハンバーグが

ちょい冷めたので

「00ちゃん・・おチンチンしてきて~!」といった

まあ・・

レンジで温める・・を略してチン・・

に・・

丁寧語の「お」をつけて

さらに

念押し感覚でチンを2回

で・・

結果・・

おチンチンになってしまうという・・おもしろさ・・

あははは~~~





しつこいたこ家としては

当分の間

レンジで温める時は

「おチンチンして!」を乱用することになるだろう・・

きゃはは~

みなさんも一度・・

お使いになったら?

ふふふ・・
by takoyakimamasan | 2012-02-13 12:09