人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えてもらい事がいっぱいある・・の巻

最強男性ソロ12位だった・・

わーお!!

すごいんだなあ~~

改めてびっくりだ!!

そんなすごい人に

あんなに馴れ馴れしくしていたなんて・・

物を知らないって怖いことだ



As Oneって

マジで最高なアルバムなんだけど

当時は子育て真っ最中だったから

ライブなんて頭になかった

でも・・もったいないことしたな~って思う

あの頃の久保田さんは

本当にヤバかったもんね・・

そこは・・ものすごく後悔する

NY時代の

アメリカで発売されたアルバムあたりは

何の狙いも感じなくて

とにかく・・いいんだよね~~

てか・・

どのアルバムも

語り尽くせないほどど真ん中なんだけどね・・





久しぶりに

編み物をしている

明日新宿ユザワヤに行ってこよお~~っと

池袋キンカ堂がなくなったのは超痛い・・

ぽんにも

何枚も編んであげたのに

あんまり喜ばないって言うか・・

手袋とかカウチンとかマフラーとかさ・・

妊娠中でも子どもが小さい頃でも

バレンタインデーとかクリスマスね・・

よくやったと思うよ・・

でも・・

もう・・彼には編まない・・

別の愛する人に・・

ふふふ・・



で・・

編みはじめたら・・

めちゃくちゃへたくそになってて

編み図も読めなくなってて・・

かなりショックだった・・

でも・・

少ししたら

感覚も戻って

なんとか編みはじめられた

そしたら・・

はーちゃんと長女が食いついた

で・・

長女は忙しいので

はーちゃんに教えてげることに・・



そしたら・・

もう・・すごくはまっちゃって・・

ず~~っと編み続けてる

しかも2本どりで編んでるからびっくりした

カラフルな色どりがカワイイ




で・・

長女が

「00ちゃんに教えてもらい事・・たくさんある・・」って・・





なんか・・嬉しかったな・・



わたしが教えてあげられることなんて・・

何も無いんだけど・・

でも・・

そう・・言ってくれる人がいてくれるだけで

シアワセだな・・って・・思った




いつも

インチキなことばかりしてる

いい加減な母親なのにな・・
by takoyakimamasan | 2012-01-13 22:01