人気ブログランキング | 話題のタグを見る

She’s out of my life・・の巻

久保田さんの歌・・

ホントにステキだった・・

シンガー部門で

彼が登場した時

あの日一番の歓声が上がったし

拍手もすごかった

最後なんて・・

間でちょっと笑わせて

盛り上げるところなんて

貫禄ありすぎ!!!

神の領域ですな・・

いつでもどこでも

観客を惹きつけちゃう

圧巻の一言・・

彼のステージは

たった1曲でも成り立ってしまう

ファンという贔屓目を除いても

まさしく・・才能・・だと思う


She’s out  of my life・・の巻_c0190103_8341431.jpg



ツアーで限界に挑戦して

自分なりに納得して

充分満たされたはずだったのに

2週間ぶりに

彼の歌を聴いたら

彼のショーを

ココロから恋しく思った

もう・・

気軽に参戦できる場所はないんだけど

どうにか出来ないか

本気で考えちゃった

もっと余裕で聴けるかと思っていたのに

すごく緊張して

カラダが震えまくった

マジで固まった

やっぱり・・わたしは・・

彼の歌がスキでたまらない・・


She’s out  of my life・・の巻_c0190103_8341472.jpg



てか・・

わたしがいまいちだと感じた

フジモンとケミの片割れさんは

拍手が少なかったと思う

観客はどこまでも正直だ

妥協はありえない・・

She’s out  of my life・・の巻_c0190103_8341487.jpg


で・・

隣のおっさん・・

少し遅れてやってきた

60歳手前の児玉清的なダンディーさで

スーツをお召しになっていて

お仕事帰りといった雰囲気

どこかの会社役員の面持ち

手には

売店で買った飲み物を持っている

ふーん・・

マイケルには全く縁がなさそうだけど・・

まあ・・どうでもいいわ



連れの女性もどうでもいいので

顔もみなかった




オーディションで選ばれたダンサーたちが

マイケルの曲に合わせてダンスを踊る

見応え充分のステージ

This is Itのダンサーに選ばれていたのに

マドンナのツアーかなんかで

スケジュールが合わなかったという

あの方もすごかったな・・

あんな風に踊れたら

音楽をもっと楽しめそうな気がする

その中でも

キッズたちのダンスはめちゃくちゃ可愛かった

チビマイケルちゃんはイケメンだった

そのステージを楽しんでいる時・・

なぜか・・

しぶきが・・

なぜか・・

冷た・・って

ん?

なんだろ~?と思ったら

隣のおやじがビールをこぼしてた

自分のズボンとわたしのスカートに・・

おい!おい!

おっさんよ!!

あんた・・

わたしのスカートにこぼすんじゃないわよ!!(なんか・・スカート上に滴がいっぱい)

何やってんのよ!!(めちゃ・・気持ち悪~!!お前の唾液入りビールがわたしのスカートに沁み込んでいくうう~~~~!!!)

床までびっしょりじゃん!!(暢気に座ってないでモップで拭け!!コラツ!!)

女と来てのぼせあがっちゃった?(多少・・あるわな・・)

紙コップ・・ちゃんと持てないなら(ちょっと手が滑っただけのことだと思いますよ)

飲み物なんか飲むんじゃねーよッ!!(飲ませてあげましょうよ!!)

調子乗ってんじゃねーよ!!(ビールこぼしただけで?)
ったく・・

せっかくの楽しい気分が削がれるでしょ?

・・

器の小さいわたしは

自分のビールで濡れたスカートを見て

即座にそう思った

なんか・・

すみませんとか大丈夫ですかとか

言ってるみたいだけど

シカトした

大丈夫です!!気にしないでくださいね!!って

いつもなら言えるのに

なぜか言えなかった・・

なんでだろう・・

きっと・・

じじいだったからだな・・

じじいはぽんをイメージさせるので

素直ににはなれなかったのか・・

うわあ~~

それにしても・・もっと大人の対応しようよ~~!!自分!!

で・・

その時初めて女の顔を見た

20代の若いおねーちゃん・・

このふたり・・どういう関係?

親子でもなさそうだし・・

ふーん・・

おやじ・・現役なんだね~~~~!!

またもや・・ぽんと重なり

不倫じゃないかもしれないし

いけない関係じゃないかもしれないのに

ば~~~か!!と思った

あはははは~~~~





のちに

ビールをこぼした近辺は

ステージ終了まで

悪臭を放つこととなった

しかも!!

濡れたスカートをふいた

買ったばかりのハンドタオルが

臭くなって超腹が立った!!

じじい早く死ね~~~~!!

すみません・・

ホントに・・じじいがキライなんです

使いたくない言葉「死」を

いとも簡単に使えるほどキライなんです

どうか・・ご理解を・・



てか・・

おっさんのビールで濡れたズボンを思い出すたびに

ココロの底から笑える・・

見事な濡れっぷりだった






キッズダンサーたちが

ジャクソンズのステージが始まる前の

おトイレ休憩の時

マイケルの曲に合わせて

ダンスしちゃうところも可愛かった

アリーナのお客さん盛り上がってたもん・・

彼らの席は

わたしの席のJブロックの最前列


She’s out  of my life・・の巻_c0190103_8341423.jpg


てか・・

この人誰?






今回はね

演奏もめちゃくちゃよかった

聴き応え充分!!迫力満点!!

代々木って

音響がいいのかな~

とにかく・・本当によかった

で・・

たぶん・・なんだけど・・

昨年の久保田さんのツアーに参加していたオリビアが

コーラスだったと思うんだよね

なんか・・

あのキュートな感じは間違いないと・・

なんか・・

嬉しかった・・

チャーミングなステキなハートの持ち主のような気がする





3時間・・

め~いっぱい音楽に浸りました

楽しくって楽しくって本当にヤバかった

その余韻は

今日も続いて

なんか・・

ひとり二ヤケてしまった

音楽は

わたしの人生に欠かせない・・

明日を生きるためにも・・
by takoyakimamasan | 2011-12-16 01:43