人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコ―りょうの花輪があった・・の巻

MICHAL JACKSON TRIBUTE LIVE

Jの7列5番

ステージ真横だけど・・

一応S席なんだよね・・

でも・・

久保田さんはよく見えた

マイコ―りょうの花輪があった・・の巻_c0190103_2346428.jpg


こういうライブって

自分にとって

そうでもない感じのアーティストって

どうしても出てくる

歌い方とか声とか

歌唱力とかね・・

つくづく・・

音楽って相性だな・・って思う

今回・・

久々にSKOOPさんを聴いた・・

少し太った?

お顔が丸くなられて

太ったフジモンになっていた・・

歌はね・・

やっぱり響かない・・

なんでかな~




あとね・・

ケミの川畑さんは・・ダメだった・・

マイケルってすごいんだなって思った

なんか・・グルーブが

全然違うんだもん・・

楽曲に振りまわされてるっていうか

大きな制服着させられた

中学1年生の男子・・みたいな・・

まあ・・

彼の歌はマイケルの歌のサイズではないと

そう感じました





AIはね・・素晴らしいね

ジャクソンズと肩並べて歌えてるしね

もうね

マイケル・・ダイスキ感が

思いっきり溢れてて

なによりも

ステージを楽しんでいて

もうね・・

こっちまで楽しくなっちゃった!!

あんな風に歌ってくれたら

観客は

惜しみな無い拍手を送るしかないもんね

ジャクソンズの

Rock With Youもよかった~~!

やっぱり盛り上がるし

いい曲だよね~~!

でも・・

コレを聴いて

改めて

久保田さんが歌っていたRock With Youは

クオリティが高いと思ったね

さすがだよ・・

ホント・・素晴らしいと思った

もう・・まんまだもん・・

自分の物にして歌うって

こういうこというんだね・・

まあ・・

今回は別曲だったけどね・・





とにかく・・

JUJUがよかった!!

なんだろ・・あの色気としっとり感

ムリせずにあのスイート感・・

めちゃ聴き惚れてしまいました

歌が上手なのはもちろんのこと

ホントセクシーな歌でした

久々に

ココロ震えましたね






マイコ―りょうの花輪があった・・の巻_c0190103_2346410.jpg


このメッセージの中に

わたしが書いたものがある

これしかないよね・・

ふふふ・・

ステージが終わり

スクリーンにマイケルが現れた時

泣いてる人がいて・・印象的だった

すがるような泣き方だった

すごく・・すごく・・スキだったのね・・

わたしはそうでもなかったけど

1980年代・・

わたしたちの年代は

マイケルに少なからず影響を受け

必ず耳にした音楽だったもんね



マイコ―りょうの花輪があった・・の巻_c0190103_2346440.jpg



いやあ~

それにしても・・

代々木第一体育館大きすぎ・・

すごいキャパだ

東京ドームの方が広いのに

代々木の方が大きく感じちゃった

ステージ構成もあるけど

アリーナの一番後ろって

どんなロケーションなんだろ~~~

でも・・

スタンドじゃないね・・

アリーナ・・だよね・・やっぱり・・

やっば・・どうしよおお~~~!

失敗したよ~~~!!



マイコ―りょうの花輪があった・・の巻_c0190103_2346460.jpg


これは

わたしではありません

てか・・

500円のスパンコールの手袋・・買うべきだったか・・(何に使う?)

マイコ―りょうの花輪があった・・の巻_c0190103_2346459.jpg


国立代々木競技場

写メ撮ってるとき

みなさんがしゃがんで前を通り過ぎてくれた

良い人もいるんだな・・


マイコ―りょうの花輪があった・・の巻_c0190103_2346453.jpg





マイコ―りょうの花輪があった・・の巻_c0190103_2346420.jpg

by takoyakimamasan | 2011-12-14 19:49