人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2階に上がる階段の踊り場が黄色くなってる気がするほどのどえりゃあ匂いです・・の巻

ネットで

Stevie WonderのCDを頼んだら

英国からAirで送られてきた

なんかパッケージが可愛い

2階に上がる階段の踊り場が黄色くなってる気がするほどのどえりゃあ匂いです・・の巻_c0190103_163149.jpg



少しずつ

部屋の掃除を始めているのだけど

はーちゃんの鉛筆が出てきた

手動の鉛筆削りでも

削るのが難しいくらいの短さ

こうして

無造作に並べてみると

なんかカワイイ

わたしは

鉛筆をここまで使ったことはない

10cmくらいになると

すぐに新しいものと取り換えてきた

こんな風に使う人がいるんだな・・

2階に上がる階段の踊り場が黄色くなってる気がするほどのどえりゃあ匂いです・・の巻_c0190103_163134.jpg


なんか・・

捨てられずに

ディズニーランドのお菓子の缶にしまった




久しぶりに風邪をひいて

週末から寝込んでしまった

まあ・・

ライブに行きすぎて

その分家事にも追われて

ハードワークになったし

ま・・

遊び呆けたツケがきたのね・・

ふふふ・・




さて・・

食洗機の水漏れから

1ケ月経って

ようやく業者に連絡した

で・・

今・・来てくれた

そうね・・

ほぼ同年代でゴルゴ13の強そうな人に似てた

ふふふ・・




まあ・・

問題なさそうなんだけど

ぽんが

水の音がするってうるさいからさ・・

ふふふ・・

ぽん耳だけに

水の音が聞こえてる気がしてならない・・

耳鳴り的な・・

ふふふ・・

そういうことには

めちゃくちゃ反応する

お願いだから

違うことに

水漏れだったら大変だけど

もっと大事なことに反応して!!

ふふふ・・




で・・

そのゴルゴ13は

いろいろ教えてくれて

まあ・・いい人だった

最後には

互いに笑顔で会話していた

ははは~~

お互いを見つめたまま・・ね・・

ふふふ・・

あえて

目を見開いてコミニュケーションしてみた

きゃははは~~~

相手の目を見るって

大事なのね・・

ふふふ・・

恥ずかしがっちゃだめよ!!

ふふふ・・




で・・

写真撮りたいっていうから

てっきり

わたしを撮るのかと思ったら(違うに決まってんだろうがっ!!)

ふふふ・・

工事個所だった

ははは~~~

で・・

見積もりを郵送してもらうことになった

ゴルゴが帰った後・・

「あの人・・絶対わたしに気があるね」と娘に言ったら

かる~くあしらってくれた






ゴルゴとの間で

一番ドキッとしたのは

トイレを開けた時・・

誰かが

うんこを流していなかったらどうしようかと・・

まあ・・

事なきを得た・・ので・・よかった

ふふふ・・

だってね・・

いやじゃんね・・

ぽんのがさ・・

水に浮いてたら・・

あっ・・

その前に匂いで

誰もが倒れてるけどね・・

ふふふ・・

ぽんは強烈だからなあ~~~~!!

階段の踊り場まで匂いが立ち込めるからね・・

あ~~~~汚い・・





はあ~~気持ち悪るっ!




そういえば・・

靴下の右足の親指に穴があいていて

親指と人差し指に穴の個所を挟んで対応していた

なんども

靴下を引っ張って

指の間にはさみ込むが

やっぱり穴が見えてくる

ふふふ・・

この作業が案外楽しかった







さて・・

今夜は身内女子会

母と娘たちと忘年会です
by takoyakimamasan | 2011-12-09 03:06