人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが久保田さんのショーの醍醐味・・Timeless FryツアーYou were mine・の巻

ようつべに

昨年のTimeless Fryの動画がある

去年の演奏も神だな~~

Nyte Fryteのアレンジもめちゃよかったけど

You were mineは突出してるな~

あのアレンジは本当に最高!!

もう一度生で聴いてみたいもんだ

久保田さんとドラムがヤバい!ヤバすぎる!!

蘇るね~~!楽しすぎたよね~~!!






11月6日

神奈川県民・・

壁女さえいなきゃ最高だったのに・・

ふふふ・・


これが久保田さんのショーの醍醐味・・Timeless FryツアーYou were mine・の巻_c0190103_11374542.jpg


ツアー参戦が終わって

なんども繰り返し口ずさんでしまうのが

Rn'B healing・・

R&Bのエロエロ感がスキなんだよね

大人の美しい愛ね

でも・・

大人ならなんでもいい訳じゃない

有楽町にいそうなおなかの出た薄毛おやじと

茶髪な40代女のセクシャルヒーリングは

絶対ダメ!ヘド出ちゃうから・・

ふふふ・・

やっぱ・・黒人さんはセクシーでカッコいい

あくまでもそっちを想像して聴かなくちゃ・・

これが久保田さんのショーの醍醐味・・Timeless FryツアーYou were mine・の巻_c0190103_11374628.jpg


前出で書いた通り

ヒートアップした会場の雰囲気は

超居心地良かった!!

あんな風に

久保田さんを受け入れるお客さん・・素敵すぎる

ひとつもとりこぼすことのないように楽しんでいたな~





今週

鼻穴の入口に

痛痒いものが出来ていたが

そんなに気にしなかった

はーちゃんと買い物に行った時

「00ちゃん・・はなくそついてるよ」と言われ

はーちゃんの指さす辺りの

鼻を触ると

例の痛い部分に触れる・・

ああ・・・これか・・

はーちゃん・・これはね

これはおできみたいなもん・・

鼻クソじゃないし・・

口には出さずともそう思っていた

「鼻くそ・・取れてないよ・・」

あああ・・いいの・・いいの・・

鼻くそじゃないから・・




その夕方

クリちゃんと

近所のお惣菜屋さんに行った

お店の中を物色していると

クリちゃんが

「00ちゃん!鼻くそついてるって!!ダメ!それはダメ!早く隠しなさい!!」と

手のひらを鼻に当てられた

なに?鼻くそ?

ついてるわけないやん・・

「どこについてるん?」

とりあえず聞いてみる

「ここだよ!」

もう・・仕方ないな・・

言われるままその鼻くそをほじってみたら

マジで痛い・・

ピリピリと痛い・・

「とれた?」と聞くと

まだ取れていないという・・

えええええ~~~~~

こんなに痛いのに

めーいっぱいほじったのに

取れない鼻くそを

わたしはつけているというのか・・

なんやねん・・と思って

商品棚の鏡に自分の顔を映してみると・・

鼻入口付近から

血が出ていた・・

わーお!

子どもが口をそろえて「鼻くそ」と称したものは

あの・・できもんやった

鼻くそやないやんけ~~~!!

正真正銘のできもんや!!

おかげで

ほじくり倒したら

流血したわい!

ひ~~痛かったわ




そのおできも

完治しつつあり

近辺が痒くなってきた

なんで

傷の治りかけは痒くなんやろ・・

あの日の痛みが嘘のように

今は痒くてたまならんわ




ああ~~

寒過ぎて何にもしてないというこのいい訳

カーネーション見たら

お昼寝でもしよ~~~!
by takoyakimamasan | 2011-12-02 11:37