人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻をフカフカさせた・・の巻

鼻くそがついていることに気がついたのは

スーパーで

買った商品をカゴから袋に入れている時

鏡張りになっている柱に

映った自分の顔を見た時だった

よかった・・

知り合いには会っていない




乾いた小さい鼻くそだったので

鼻をフカフカさせて

鼻くそが前後するのを楽しんで

そのまま

鼻くそをつけたまま

ちゃりんこに乗った

やっぱり

誰にも会わなかった




スーパーレジのお姉さんは

気がついただろうか・・ふと気になった




今朝のあさイチは

エア恋愛だった

超おもしろ企画だったと思う

全てにおいて

エアって楽しいもんね

実在を伴わないのは

傷つき方も少なくて済むし・・

想像や妄想は

ひとりの世界で自由だしね




わたしの

エアワタリなんて最高だかんね・・

最高に自由だかんね・・

もうね・・

指が動く動く

素晴らしく動く!

誰にも見せられないけど

エアって素晴らしい・・




どうやら・・

新大久保とかが

エア恋愛の聖地らしいけど・・

わたしは

そっち系は興味全くなし

近所の奥さんたちは

ちゃりんこで

新大久保に行っちゃう

すげ~パワーだ




まあ・・

わたしも久保田さんと恋愛中なので

たいして変わりませんが

ワタリさんとも浮気しちゃうので

最低な女です

ふふふ・・

TPP参加について

いろいろ思うところはありますが

わたしは軽い女です

最近気がつきました





あ~

それにしても・・

「わたしが恋愛できない理由」というドラマ・・

めちゃ切ない・・・

切ないけど

大島優子に

スケベワードを

わざと言わせてる感満載が気になる

田中圭って

なんでカッコよく見えるんだろ・・

ちなみに同じ誕生日だったりするのだけど・・

で・・

47歳にして胸がキュンとしてしまう展開もあって

先が読めるんだけど

彼女たちの年代に

すんなり入っていけてしまう

時々・・

自分が20代前半なんじゃないかと

錯覚してしまうほど・・

おバカなたぬたぬ~~~!!

しっかりして!!たぬたぬ~~~!!




てか・・

来週のしゃべくり7・・やばいよおお~~~~!!

堂本兄弟もある~~!!

FNS歌謡祭もあるうう~~~!!

わーお!!だな・・

来週発売の

ベストアルバム告知だよね

タイトルもスキ!!

あの曲数中から

まあ・・納得できるナイス選曲だし

お得感あるよね・・

宣伝って大事だよね
by takoyakimamasan | 2011-11-14 22:14