人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬたぬ放任・・の巻


あやまんが

久保田さんをカバーしちゃう

おもしろすぎるね

放任~!!




今・・何気なくチャンネルを変えてたら

すご~く懐かしい曲が流れてきた

タイムトラベル

原田真二だよ・・びっくり・・

でも・・

スピッツがカバーしていた




原田真二が登場した昭和54年頃は

わたしは中学生

たぶんラジオかなんかで聴いたのが初めてだったんだろうけど

速攻でスキになってしまった

ファーストアルバムも買ったしね・・

超懐かしい~~~!!

はーちゃんが

口ずさみながら「この歌すき~」っていうので

原田さんの原曲をようつべで聴かせたけど

反応が薄かった

はははは~~~~





来年は

久保田さんライブも

小田さんライブもないと思うので

原田さん辺りを攻めてみようと思った

風味堂もちょっとおじゃまして・・

来年はガツガツせずに済みそうだ





てか・・

今朝・・

長女の携帯アラームが

「旅立ちの瞬間」だったのに笑った

ワタリさんだと起きられるんだって・・

なんでだろ?








あ~今夜はやる気がでない・・

やっぱり・・

来週のあれに行くのはやめよう

行くって言っちゃったけど

お断りのメールをしよ~~~!!



そう言えば・・

最近髪の量が減った気がする

生え際に自信なんてない・・

そろそろ

レディ―スなんとかが必要か・・

きゃははは~~




そして

そんなわたしは

最近

子どもたちから

たぬたぬと呼ばれている

あまりのおバカさに

自分で名付けたのだった

ぽん「たぬたぬ~!お風呂~入りな~!!」

クリ「たぬたぬ~!こんばんのご飯何~?」

・・な感じ



たぬたぬ・・

今夜は本を読みながら寝ようと思う
by takoyakimamasan | 2011-11-13 22:03