人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん・・お手本がAV・・の巻

あっさりと

手首と乳首を間違えた

クリちゃんの高校の体育の先生は

どうやら・・

2度の離婚歴があるらしい・・

しかも・・

奥さんになったふたりとも

自分の生徒だったという

まあ・・

どこにでもある話・・







それを知った生徒たちは

「先生・・生徒の乳首なめてんじゃん・・それも・・ふたりの・・」と

先生をいじめたらしい・・

ふふふ・・

在校生だった場合・・

やっぱり・・ね・・

ふふふ・・

まずい・・ってことになるし

未成年はね・・

いろいろと問題あるでしょ・・

でも・・笑える・・

先生・・そっか・・なめてたんだ・・

あはははは~~~







でも・・

この手の話なんて

ちっとも珍しくない

わたしも

高校卒業してから

講師の先生とエッチしていたとか

現国の先生とデートしてたとか

腐るほど聞いた






これは

在校中の話だけど

渋谷のプラネタリウムで

友達がデートしていたら

新任の社会科の先生に会ったって言ってて

そりゃ・・気まずいね~って・・

で・・

もっと気まずいのが

そのプラネタリウムの投影風景が

当時の

フライデーに掲載されたわけ・・

プラネタリウムでキスする若者たち・・みたいなタイトルで・・

で・・

友達カップルもキスしてたし

先生カップルもキスしてて

偶然が重なるう~~・・みたいな・・

ふふふ・・

まあ・・

学校にはバレなかったし

見る人が見ればわかる的な写真だったから・・

セーフだった





最近・・

長女とのディスカッションがおもしろい

特に面白く感じるのは

日本男子の大きな勘違いについて・・





ほら・・AVをバイブルにするから

大きなミスを犯してしまうのだと・・

女子のこと・・

知らな過ぎだよね・・って・・

自分は適当に遊んでるくせに

最後には

処女性を求めるみたいなところって

本当にバカじゃないかと思うって・・




いいから

今すぐ山田詠美を読みなさいと言いたい



あっ・・

でも今の時代は

女子は強いから

それでいいのか・・




これ以上は書けないな・・

かなり・・いい線ついてると思うので・・

ホント・・

日本男子って・・

特に

50代以降の男子は・・・

だめだよね~

もう・・頭はカチンカチンに硬くって

考えが古~~い!!

昔のまんまで生きすぎなんだよおお~~~!!

特に

特に

うちのぽんだよお~~~!!

はあ~ため息・・
by takoyakimamasan | 2011-10-15 00:01